気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本橋のメイドカフェで痛い目にあったwwwwww 他


★★★日本橋のメイドカフェで痛い目にあったwwwwww (ハムスター速報)
 大阪の人間として許せない。駄目な店は晒し上げ



はい、|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 (ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 自衛隊さん可哀想。でも相変わらず素晴らしいw



朝日新聞が韓国人船長の証言を記事から削除 (アルファルファモザイク)
 ニュースが出た瞬間に2chの人たちは魚拓取ってたもんねww


「死体洗いのバイト」、「耳たぶから糸」 都市伝説の正体・・・  (ちょっとアレなニュース)
 壁に耳あり障子にメアリー


【日本ユニセフ】アグネス・チャン「日本の若者、他人と心を通わせる温かさを失いかけている」 (東京エスノ)
 母国語でおk


新築2年なのにヒビ割れだらけ…倒壊しないのが不思議な中国のマンション (らばQ)
 こんなのに高い金は出せないよ><


住宅ローンの「返済困難」続出…大手銀が対応強化 (山師ニュース\(^o^)/)
 ボーナス払いを組んでる人はキツイ状況だろうな・・・



ゲーム開発費用はどうしてあんなに高額なの? (無気力通信↓)
 映画もゲーム業界も大変だわねー


★★★日本橋のメイドカフェで痛い目にあったwwwwww (ハムスター速報)
 大阪の人間として許せない。駄目な店は晒し上げ


先 生 に 言 わ れ た 理 不 尽 な 言 葉 (まとめサイト速報+)
 あるあるwwww


関西人ってセクロスの時も関西弁なの?wwwwwwwwww (面白蛇屋)
 ずっと私の頭の中に鶴光がwwww


養父におとんって言ってやったんだよwwwwww (2chコピペ保存道場)
 っハンカチ



★★ドラマティック空港ジブラルタル126枚 (こゆくておいしい('A`))
 街中に・・・・


韓国パクリ伝説  (韓ニコニコ動画どう?)
 さすがウリジナルw


4000個のルービックキューブを使って再現したレオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」 (小太郎ぶろぐ)
 これは凄い


http://netamichelin.net/archives/551257.html (ねたミシュラン)
 ないないwwww

2009年10月29日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter