気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無性に興奮した画像ハァハァ・・なんてどうだい? 他


★★★無性に興奮した画像ハァハァ・・なんてどうだい? (はぅわ!)
 本当に興奮したのかよww



【どんどん増税】鳩山「お金が足りないから、所得税に加えて住民税の扶養控除も廃止しようかな」  (ちょっとアレなニュース)
 ほらね



大阪は何故叩かれるのか?これもニュー速と世間一般とのズレなのか?(ミシュランガイド... (まとめサイト速報+)
 大阪に住んでる人間にも理解できない。


「何が悪いんや」 苦情殺到の迷惑DQNスケボー男(23)、注意されても無視→逮捕されて驚いた様子見せる…大阪 (オワタあんてな\(^o^)/)
 こんな馬鹿が居るからか・・。


別れた後、次の恋人ができるまでの期間 (痕跡症候群)
 まぁ仕事も辞める前に見つけるしね・・・


結婚式場:向かいで葬儀やめて 東京・新宿区を提訴 (TBN -Today's Best News-)
 業者が間違えて白い菊を誤配送したら笑えない。


【結婚サギ不審死】みのもんた「なぜ被害男性の顔ばかり出て、女の顔は出せないの?」 (東京エスノ)
 この記事の東スポの画像見たけど・・・



プロ野球史上最も期待を裏切ったルーキー (デジタルニューススレッド)
 ドラフト1位でもすぐ引退しちゃう人が多いんだなー。やっぱプロは厳しい。


★★中華料理エヴァンゲリオン (ワラノート)
 フイタwwwww


幸福の科学の「仏陀再誕」興行動員数が第2位wwwwwww (ゴールデンタイムズ)
 興味はあるけどお金が勿体無い><


塾講師やってて「お前、それはねーよ・・・」って思ったこと (働くモノニュース)
 マジですか?


どうせモネないし印象派しようぜ (2chコピペ保存道場)
 喪女の力を思い知ったあの日・・・。


あるところに、Jというおじさんが経営する牧場がありました (2chコピペ保存道場)
 良く出来てて怖い。



★★★無性に興奮した画像ハァハァ・・なんてどうだい? (はぅわ!)
 本当に興奮したの?って画像がいっぱいwww


動画で学ぶ、職業別平均年収・就業者数 (ニュー得ブログ)
 ・・・・。


私の妻を紹介します~妻との日常画像~ (ニコニコVIP2ch)
 うん。馬鹿だわwwww



テレビで見せた芸能人ハプニング画像 (にゅーそくちゃん!)
 よく分からん状況の写真も多いww

2009年10月30日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter