気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人スタッフ中心の職場に勤めていたんだが 他

明日は出張なのでお休みです。


★★★韓国人スタッフ中心の職場に勤めていたんだが (カンパン速報)
 良スレ!ちと長め



鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 ~稲田議員「参政権付与は憲法違反」と反発 (ハムスター速報)
 この動画はN○Kですら放送されてません。見たら椅子から転げ落ちるよ。



自分でマクロを組んで仕事をしていたら先輩に怒られた。先輩「お前、それはズルだから!!」 (アルファルファモザイク)
 本文読んでビックリしたわwこそっと使おうね。


【鳥取不審死】詐欺容疑で逮捕の女と交際し、08年2月に死亡した警察官の自殺場所を「警察署内」から「山中」に訂正 (特設ニュースちゃんねる)
 意味分からん!


【サッカー】J2第48節昼 ベガルタ仙台が来季7年ぶりにJ1の舞台へ! 湘南際どくドロー、次節甲府と直接対決! (芸スポまとめblog)
 仙台おめ!ガンバも踏み止まってまっせ♪


印度 「おい日本、一緒に中国潰そうぜ!」 (こっちは必死なんだよ(#^ω^))
 内容も重要ですが、マスコミが腐敗してるさまが分かります。


ペットボトルの炭酸を抜け難くくする方法 (TBN -Today's Best News-)
 へー



信用してはいけない言葉 (カナ速)
 ありすぎて怖いw


堀井雄二「ポートピア殺人事件2 ~犯人はヤス~"を作ろうかと考えている」 (暇人\(^o^)/速報)
 万人なヤス


★★★韓国人スタッフ中心の職場に勤めていたんだが (カンパン速報)
 良スレ!ちと長め


なんたら@4周年 (なんたらかんたら)
 おめでとうございます!4年か考えられない…


■誰か俺に二度とパチンコをやらなくなる一言をくれ (ニコニコVIP2ch)
 何が楽しいか分からない…養分乙


自分だけかもしれない変な感覚晒してけ  (ギャルゲーブログ)
 私だけじゃなかったのか…安心した


チーズバーガーを殴ったら (無題のドキュメント)
 いいねww


紅茶グレード一覧 (2chコピペ保存道場)
 勉強になりました。


おーい、解読班! (2chコピペ保存道場)
 コメ欄の人たち一生懸命考えてくれてありがとう!私は全くわかりません><



とある科学の超電磁砲<レールガン>の画像ください  (あんか~びっぷ)
 ジャッジメントですの! ←昨日使いどころを教わった


ベルトコンベアで流れてくるパンケーキをひたすら積み重ねるロボット (ひろぶろ)
 凄いと思ったけど出荷されるパンケーキのパッケージの量に驚いたw


★★黒タイツは情熱が抑えられなくなる【画像有】 (みんくちゃんねる)
 否定しません(キリッ


萌え死ぬような画像ください (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)
 も  し  ぬ
  え  

今をときめく、Twitterオフィスの画像いろいろ (情報屋さん。)
 何故かお洒落に感じてしまう。

2009年11月09日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter