気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone初めての人に教えてあげたいちょっとした事 他


★★★iPhone初めての人に教えてあげたいちょっとした事 (働くモノニュース)
 >>2でいきなり感動した!



外国人参政権を永住中国人にも 国交のない北朝鮮出身者には与えず 民主検討案判明  (ニダー速報)
 終わった



【参政権】共産党「外国人も住民として生活し税金納めてるから、地方参政権を付与すべきとして法案成立望む」 (何でもありんす)
 ムカ×2


【産経新聞】参政権は国民のみに与えられた権利 憲法15条に違反する法案をなぜ急ぐのか (常識的に考えた)
 ムカ×4


海の向こうで、戦争が始まった。韓国vs北朝鮮。 (喪男のまとめ切れない事。)
 コリァ大変


【政治】 「アジア重視の姿勢を示すため」 ~“極めて異例” 鳩山首相、来日中のオバマ米大統領を日本に残しAPECへ (常識的に考えた)
 ダム板じゃ…ないんだ。


【サッカー/Jリーグ】磐田、元日本代表FW中山雅史(42)に戦力外通告 本人の現役続行の意思が強く新たな移籍先を探すことに (芸スポまとめblog)
 応援はするけど、サックスブルーのユニで幕を下ろしたほうが…


「ちょっとすみません。」 ←言葉が“わいせつ”だと通報  (まにあっくすZ)
 え?


Twitterをはじめたブロガーがやっておくべきことまとめ (sarusaruworld lab - Web Lab)
 ブロガーはTwitterを使うのがナウでヤングなう。



■【不倫】ヘルペス感染www【性病】 (ニコニコVIP2ch)
 気分が優れない人は非推奨


堀井雄二「ポートピア殺人事件2 ~犯人はヤス~"を作ろうかと考えている」 (暇人\(^o^)/速報)
 万人なヤス


★★★iPhone初めての人に教えてあげたいちょっとした事 (働くモノニュース)
 >>2でいきなり感動した!


なんたら@4周年 (なんたらかんたら)
 おめでとうございます!4年か考えられない…


■誰か俺に二度とパチンコをやらなくなる一言をくれ (ニコニコVIP2ch)
 何が楽しいか分からない…養分乙


自分だけかもしれない変な感覚晒してけ  (ギャルゲーブログ)
 私だけじゃなかったのか…安心した


チーズバーガーを殴ったら (無題のドキュメント)
 いいねww


好きな子から告白された (2chコピペ保存道場)
 個人的には大爆笑でしたが、コメント欄はちょっと違った…。


スクランブル交差点でひしめく雨傘 (2chコピペ保存道場)
 海外の方の着眼点に日本を気付かされました。



ナイジェリアの反政府武装勢力「ニジェール・デルタ解放運動(MEND)」のメンバーたち (ザイーガ)
 かっけー!でも日本に生まれて良かったよ。。


ベルトコンベアで流れてくるパンケーキをひたすら積み重ねるロボット (ひろぶろ)
 凄いと思ったけど出荷されるパンケーキのパッケージの量に驚いたw


★★天空人気分で眺める地球の風景 (奇想天外生物図鑑 カラパイア)
 凄くいい!!!


暴徒と変わらないサッカーファンもいます (こゆくておいしい('A`))
 欧州でサッカー観たことがありますが、日本みたいに女性だけで観戦なんて
 ありえない殺伐とした雰囲気があります。


旨そうな食べ物の画像をください【zip】 (zipでやるお( ^ω^))
 ご飯食べてない方は注意!

2009年11月11日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter