気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何 故 か 知 っ て る 無 駄 知 識 他


★★★ 何 故 か 知 っ て る 無 駄 知 識  (このごろ2ちゃんねる)
 知らない事がたくさんあったw



鳩山「恵まれた家庭で育ったから申告漏れした」と反省 (もうだめだ)
 庶民派総理(笑)



任天堂「おまえらのマジコン情報提供が非常に役に立ったので感謝」  (vip報知ねむいよ!(・∀・))
 ちゃんと買おうね♪


【サッカー】韓国が2022年サッカーW杯誘致に自信示す「02年共同開催でも韓国は日本より良い評価を受けた」  (ニダー速報)
 がんばれーw


日本代表新ユニフォームはガンダムにしてもダサい (SOCCER UNDERGROUND BLOG)
 たしかにww


ニコニコ動画、会員を順調に増やすも損失11億円 (テラニュース)
 来月だけ会費を1,000円にすれば。。ぐへへw


ガソリン税、「暫定税率込み53.8円」をやめ、「環境税込み50円程度」にします…環境税の概要固まる (ニュー投)
 結局増税ですよね…


今のゆとり「ヒントじゃなく正解言え」「ネット上に答えあるしw」「稚拙って何ですか?」  (まにあっくすZ)
 日教組の思惑通りなのでしょうかね?


ひろゆき、twitterを始める (アルファルファモザイク)
 とりあえずフォローしたw



日本の神、神社、神道の魅力  (ちょっとアレなニュース)
 大神神社は去年行ったけど鳥居でか過ぎw


Google検索予測に表示される「夫」と「妻」の差があまりに酷い (スピードネーター)
 このネタのおかげで、どの板もこれで盛り上がっててネタ見つけるのに苦労した><


★★★ 何 故 か 知 っ て る 無 駄 知 識  (このごろ2ちゃんねる)
 知らない事がたくさんあったw


やったー! いちはしを つかまえたぞ! (ぶる速-VIP)
 ワロタwwwww


京大生って格好いいよね 「あえて東大を選ばない俺様は特別」って感じで (VIPワイドガイド)
 東大って海の近くにあるやつでしょ?


巨乳、美乳だなと思うアーティストを書くスレ (音楽速報。)
 昔のマライアはセクシーだったよね♪


ブルーレイディスク、DVDに大敗北 「映像・音声にこだわるバカにしか需要がない」 (カナ速)
 バカで悪かったな…


プロ野球選手・芸能人の子供の名前一覧 (2chコピペ保存道場)
 うーん…。


ロシアなんて会社どころか挨拶も知らん (2chコピペ保存道場)
 冷めたツッコミって面白いよねw



戦車の装甲をたやすく貫く「徹甲弾」のすさまじい破壊力 (らばQ)
 すげー


スレンダーだけどオッパイ大きい画像なんてどうでしょう (はぅわ!)
 よろしおすなーw


★★すげえ弁当作る人みつけた (暇人\(^o^)/速報)
 食べるの勿体ないね^^


凄腕ボディペイント (こゆくておいしい('A`))
 アートです。


時にセクシー時にドン引きな泥酔酩酊228枚 (こゆくておいしい('A`))
 週末はだいたいこんな感じですww

2009年11月12日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter