気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土方の寮マジ悲惨すぎワロタwwwww他


★★★土方の寮マジ悲惨すぎワロタwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
 悲惨なのは理解した。それより刑務所…



鳩山「恵まれた家庭で育ったから申告漏れした」と反省 (もうだめだ)
 庶民派総理(笑)



ホリエモンこと堀江貴文さんが「このネット時代にネット企業のやつらの多くは未だに手帳をつかってやがる」と手帳を否定 (A6ニュース(゚Д゚))
 ええ。メモ帳使いです。


鳩山首相、米大統領を日本に残しAPECへ行く予定 (2ちゃん的韓国ニュース)
 ちぇんじ


コーヒーショップのぼったくり…コーヒー1杯の原価は15円、エスプレッソは6円 (テラニュース)
 人件費+αと雰囲気代も考慮しようね♪


中国人「ハリウッド映画の中で描かれる日本は素晴らしいイメージばかりで羨ましい」  (ちょっとアレなニュース)
 あまりいいイメージないけどなー。全然日本ぽくないしww


【社会】 「この人にやらされた!」 ニセ札で逮捕のDQN女子中学生、偶然その場にいた学生を指差す→学生、家宅捜索までされる…奈良 (痛ニュー速報!)
 大学生(´・ω・`)カワイソス


西村博之、「Twitterクローン」を作成中 またν速でβテストされるのか…胸が熱くなるな (こっちは必死なんだよ(#^ω^))
 寄生なうw



★★坂本龍馬「あ~超同盟結んだし~」 (ワラノート)
 超爆笑したし~www


親からブラックでもいいから働けと言われる (働くモノニュース)
 まずは働いてみ。ブラックでも自分のキャパがあがると思うよ。


★★★土方の寮マジ悲惨すぎワロタwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
 悲惨なのは理解した。それより刑務所…


妹のおっぱいが奇形おっぱいだった件【画像あり】 (V速ニュップ)
 これはかなりアリ


試しにやってみてめちゃくちゃ焦ったこと  (犬速VIP@わんわんおwww)
 みんなチャレンジャーだなwww


AKB48 笑っていいとも!出演で「いやいやこれは放送事故だろw」の動画 (にゅーす特報。)
 カオスwwwwww


被害総額順世界の歴史的な事故ベスト10 (奇想天外生物図鑑 カラパイア)
 1位は予想できましたねー。


サザンB’zミスチル三木道三で一番の名曲決めよう (音楽速報。)
 案の定、ゲシュタルト崩壊www


地下鉄構内で呟く一人のホームレス (2chコピペ保存道場)
 別館で見た?私も見た事ありますw長らく別館にログインしてないや・・


サバゲー中に野良猫が紛れ込んできた (2chコピペ保存道場)
 私は普通に和みました♪



「あぁ…」ブルドーザーで階段を降りてみた結末(動画) (らばQ)
 下敷きにならなくて良かった


かっこいい銃の画像ください!
かっこいい銃の画像ください!part2 (がぞ~速報)
 一度撃ってみたい(合法な国で


★★マジで髪の毛剃ってチョンマゲを結ってみた! (はぅわ!)
 真似は・・しねーよwww


猫画像でも貼ってほのぼのしようぜ (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)
 萌えるー♪

2009年11月13日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter