気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬に聴きたいジャズの名盤 他


★★★冬に聴きたいジャズの名盤 (ライフハックちゃんねる弐式)
 JAZZ良いよねー。長らく神戸の元町に行ってないなー。まだやってるかな・・



【政治】外国人参政権法案で小沢氏「やがて片が付く」 韓国民主党代表に (2ちゃん的韓国ニュース)




意を決して通報した建設会社、「社員の身元も調べない会社か」と契約解除相次ぐ (ニュー投)
 新しい契約も来るよ・・きっと。


【マスコミ】 TBSスタッフ「なぜ彼だけが逮捕される!」と警察に…「朝ズバッ!」ディレクターが市橋取材で暴れて逮捕された件で (常識的に考えた)
 周りに全否定されてるww


セックスしてないのに、18歳未満の女とドライブしただけで検察送り もう女は18歳になるまでどっか隠しとけよ  (にゅーるぽ(・∀・))
 え?

女性の皇位継承、77%が賛成 - NHK (ニュー投)
 とうとうNHKも平気に・・・


AKBいいともの件がYahooで一般人からボコボコに叩かれてる件 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)
 全員で行くからだよww



マックで注文するの恥ずかしくてうまく言えなさすぎワロタwwwww (茶速)
 私は問題ないですが、無口な人には>>255が最強ですねww


★★魔王「一千万人勇者だと 馬鹿を言うな!」 (暇人\(^o^)/速報)
 ちょっと長いけど面白いww


★★★冬に聴きたいジャズの名盤 (ライフハックちゃんねる弐式)
 JAZZ良いよねー。長らく神戸の元町に行ってないなー。まだやってるかな・・


■ジ ョ ジ ョ の 丁 寧 な 冒 険 (ニコニコVIP2ch)
 実に丁寧でございます。


今年のネット流行語大賞は? 25日発表!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
 ネットって2chだけやんww


女の子は何故いい匂いがするのですか? (VIPワイドガイド)
 都市伝説です(キリッ


年 末 の あ の 独 特 の 雰 囲 気 が 大 好 き (もみあげチャ~シュ~)
 何故か臭いが違いますよね。


日本の国家「君が代」って変じゃない? (音楽速報。)
 素晴らしい国家だと思いますお。


日本の総意=民主党の小沢氏の意見らしいよー\(^o^)/ (2chコピペ保存道場)
 何を考えてるんだ・・


トイカラーの犬 (2chコピペ保存道場)
 ええ話やわー



「今から5オクターブの声域を披露します」として撮影→恐ろしい結果に (ひろぶろ)
 www


もはや理解の域を超えたシュールすぎる画像集76枚 (秒刊SUNDAY)
 シュールwwwww


★★エスプレッソで描く絵師 (こゆくておいしい('A`))
 これが・・・


セガ最後の家庭用ゲーム機「ドリームキャスト最後のソフト」が完成 (スピードネーター)
 湯川専務なつかしすw

2009年11月14日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter