気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカギ、カイジ、福本漫画の台詞カルタ作ろうぜ 他


★★★アカギ、カイジ、福本漫画の台詞カルタ作ろうぜ  (ギャルゲーブログ)
 ちょっと欲しいww続きを期待!



日本一人負けすぎワロタwwwwwwwwwwww (茶速(冬))
 ワロタwwwwって笑えねーよww



合言葉はジークジオン!横浜に「BARジャブロー」がオープン (萌え速!)
 横浜の仕事作るか…


近視のレーザー手術(レーシック) 長期的にも角膜内皮細胞に影響を及ぼさない 米研究 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)
 乱視も治るの?ちょっと考えてみようかしら?


萩原「来年から本気だす」 H×Hに続いてバスタード連載再開 (痛ニュー速報!)
 過度の期待は禁物ですw
 

【社会】社保庁分限免職、懲戒処分歴のある職員を救済へ 厚労省の非常勤職員として採用する方針を固める (何でもありんす)
 手厚い待遇は別にいいけど、公務員の給料30%カットな^q^


【就活】 大学生の内定率の落ちっぷり ついに氷河期を超える  (秒速ニューろぐ)
 これは厳しいね…


上司「なんで遅刻したんだ?」 俺「自転車に乗り遅れました」…遅刻の言い訳 (テラニュース)
 向かい風が強くて


3人組の強盗がフリーターから400円入った財布奪う(´;ω;`) (面白蛇屋)
 (´;ω;`)



PC組んだらこれだけは入れとけってフリーソフト2009 (スチーム速報 VIP)
 とりあえずメモメモ。


素直に面白いと思ったアニメ (カゼタカ2ブログch - livedoor Blog(ブログ))
 攻殻・蟲師・精霊の守人・地獄少女(1期)


★★★アカギ、カイジ、福本漫画の台詞カルタ作ろうぜ  (ギャルゲーブログ)
 ちょっと欲しいww続きを期待!


■FXや株で働くのがアホらしくなったやつ集合 (ニコニコVIP2ch)
 FXは怖いお


俺「父さん、おれクソスレ師になるわ」のようです (V速ニュップ)
 夢がかなった!


ちょwww近所のスーパーに使途出現wwwwwww!! (ハムスター速報)
 センスあるww


お前ら 小惑星「イトカワ」を目指したハヤブサの名前が意味する物が解るか? (2chコピペ保存道場)
 いい話です!


「はやぶさ」掲示板とかチャットでの各国の反応 (2chコピペ保存道場)
 はやぶさ2本立てです



柴犬クンカクンカうああああああ (柴犬速報)
 柴犬カワユス
 

顕微鏡で撮影された美しい人体の写真15枚 (ひろぶろ)
 赤血球に心躍ったw


上海万博を目前に控えた中国で、民度アップ大作戦 (ザイーガ)
 苦笑


マスク着用に嫌気がさしたウクライナ女性らがとった奇行 (ぱるぷんてにゅーす)
 けしからん!

2009年11月24日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter