気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なデスクトップを作ってみませんか?他


★★★素敵なデスクトップを作ってみませんか? (柴犬速報)
 素晴らしいまとめ!!!



鳩山首相の元秘書を立件へ (痛ニュー速報!)
 これおかしくね?



【グーグル面接難問集】 これらの問題が解けたあなたはグーグル社員 (テラニュース)
 グーグルなんて入れなくていいやい!


昏睡状態であると誤診された男性、その23年間ずっと意識があった・・・ (まとめたニュース)
 怖いし切ないな


刑務所で囚人を助け続けた英雄的ネコ!ついに捕まり独房に監禁「郵便配達や食料補給などの活躍」 (特設ニュースちゃんねる)
 プリズンブレイクに出れるな。読む人は結末注意!
 

【社会】1か月の小遣い、夫より妻の額が減少…妻が小遣いを削って不況の家計を支えている現状を示す (常識的に考えた)
 予想通りのコメント欄でしたww


ビビアンスー可愛すぎるだろ…  (にゅーるぽ(・∀・))
 35歳だと!凄く素敵やん!


小沢氏側、個人献金隠しか 東京地検特捜部が捜査 (ミニ速)
 黒すぎ



500色の色鉛筆の色の名前カオスすぎwwwwワロタwwwww (500色の色鉛筆の色の名前カオスすぎwwwwワロタwwwww:ハムスター速報)
 覚えられないwwwww


俺「へぇ、お金払えば誰にでも股開くんだぁ」 (神速(´・ω・)VIP)
 う、うん・・


★★★素敵なデスクトップを作ってみませんか? (柴犬速報)
 素晴らしいまとめ!!!


母「タカシ・・・あんた本当に修学旅行に行くのかい?・・・」 (ワラノート)
 たにしwwww


mixiとかtwitterってマジでやってる人いるの?俺の周りにそういう奴ゼロなんだけど… (VIPワイドガイド)
 mixiはオフレポート書かないと駄目なんだけどなぁ・・・


解けたらそいつの精神が異常と分かる心理クイズ (働くモノニュース)
 うちにも何個かありますねー


ビーカー「やだ…この人、置換です//////」 (面白蛇屋)
 笑いながら勉強になりますww


万引きで連行される高齢者とすれ違う鎧武者 (2chコピペ保存道場)
 3ゲットロボも変身しだしたww根強いですなww


河豚食用禁止令とふぐ解禁令 (2chコピペ保存道場)
 陛下のエピソードは萌えるタグにしたかったw



二次キャラが他のキャラクターのコスプレしている画像ください  (あんか~びっぷ)
 これは意外性で笑うwwww
 

パツンパツンになってる巨乳画像ください (みんくちゃんねる)
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


斬新な「イマジン」に笑いを堪えられないオーディション審査員 (ひろぶろ)
 斬新すぎたwww


どうしてこうなった…… (ねたミシュラン)
 群馬ww

2009年11月25日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter