気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【政治】14日17:00頃行われた小沢の記者会見要約

122 :名無しさん@十周年:2009/12/14(月) 17:34:49 ID:LqE8ar4G0
小沢会見
天皇陛下の件
30日ルールだれ作ったの?聞いてないよ?君は憲法知ってるかね?
内閣が決めれば天皇は従うしかない。宮内庁の役人は憲法を理解していない。発言もそうだ!
私には信じられない!憲法民主主義を理解していない!宮内庁は辞職して文句いえ!
体調が優れないならば他の行事を休めばいい!!優位性のある副主席を優先させろ!!

読売  「天皇陛下の関係なんですが・・・・。」
関係者 「同じ質問はやめてください!!!」←語尾激高
君も憲法を読み返しなさい
君達の理解がまったくおかしい!
政府の決めること!
副主席をすすめた事実は無い!
小沢と副主席の会談について
予定してたわけではない。連絡はあった。副主席がお忙しいのでご無理なさらんでよろしい。

韓国 外国人参政権について
党内の反対者には?
個人は賛成です。政府の姿勢、政策としての決定でするのがいい!
議論は何度も重ねた。最終的には政府内閣で決定するのが望ましい。
政府(民主党)が提案する事だから民主議員は従うのが普通。

憲法改正の件
個人の意見は憲法は国民の生活をまもりより良い生活を国民が送るためのルールだ!
国民の為に直せばいいことは改正する!
国民が選び国民が作った内閣だから従うべきだ!マスコミは偏見だ!
    
簡単にまとめました。じゃあ副主席はお忙しいから会見は気を使ってあわないよう配慮した。
天皇陛下は体の調子が悪いならほかの行事を辞めて副主席とあえばいい!!
副主席>>>>>小沢+内閣>>>>>天皇
マジクタばってくれ!!!!


170 :名無しさん@十周年:2009/12/14(月) 17:38:13 ID:um6WU0Bq0
>>122
これマジなの?


233 :名無しさん@十周年:2009/12/14(月) 17:41:27 ID:/6wGJlnW0
>>122
これがマジなら基地外もいいとこ


235 :名無しさん@十周年:2009/12/14(月) 17:41:34 ID:s4kVqFl70
>>122
陛下は天皇扱いで,
副主席には敬語なのな

くたばってしまえ。
この呪いがとどきますように。


187 :名無しさん@十周年:2009/12/14(月) 17:39:08 ID:rjNWJ3bT0
>>170
マジ
後で録画を見たらいい


200 :名無しさん@十周年:2009/12/14(月) 17:40:02 ID:wTo9dUvd0
>>170
残念ながら、ネット中継していたので
見ていた人が皆証人だよ。マスコミ含めてね
自分、吐き気が止まらないよ


211 :名無しさん@十周年:2009/12/14(月) 17:40:35 ID:Mlh+2/zb0
>>170
本当だよ
それも「○○の件で…」と話はじめる記者に「んあ”?」と不機嫌難聴


222 :名無しさん@十周年:2009/12/14(月) 17:40:51 ID:um6WU0Bq0
>>187>>200
どこかにうpされてないかな?


249 :名無しさん@十周年:2009/12/14(月) 17:42:52 ID:rjNWJ3bT0
>>222
http://www.dpj.or.jp/news/?num=17431
のビデオで見られるんじゃないか


2009年12月14日 | NEWS | コメント (21) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
>>200と同じ気持ちだ…
No title
小沢死ねばいいのに
No title
はとぽっぽとおざわマジ暗殺されればいいのに
No title
( ゚∀゚)o彡° ゆうあい! ( ゚∀゚)o彡° ゆうあい!

…いや、マジでくーでたー起こってもおかしくないぞ、今の政治
No title
民主党や外務省のHPに意見箱があるから
抗議文または電話で講義すべきだよ
ただ抗議文を出しても返事がないのがやりきれないな
No title
日本という国に対して何の思いいれも持っていないんだからな。
民主党内の保守派はいるとも聞くが、
これで離党するなり抗議の辞任する奴が出てこないあたり、彼らも所詮は……ってところかな。
No title
内閣の助言によって天皇は動かないといけない。だったらその助言自体、法的、政治的な責任を追及されてしかるべきじゃないのか? 
さっさと内閣解散させろよ、てめぇの不穏当な発言は内閣の不信を煽るに相応しいものだぞ小沢
No title
汚沢(そうだ・・・わめけ叫べチョパーリ・・・どうせすぐ中国日本省、そうなればお前らも晴れて奴隷
   それまで・・・せいぜい無駄なあがきを続けろ愚民ども・・・クククククククク)
No title
(また、政治家に天皇の力が利用される日々が始まる・・・)
No title
呆れ過ぎて笑みがこぼれたわ
なんなのこいつ

生まれる国間違えたんじゃないの?
TVで汚沢の会見観て呆然。こんな醜い開き直り初めて見た‥何なのコイツ。何が批判する奴は民主主義がわかっていない、だ。お前の言う民主主義は「民主党第一主義」の間違いじゃねーの?
No title
なんで丁寧語使えないの?ってのは人間性の問題だから置いといて・・・・・・

都合の良い所だけ憲法を引き合いに出すのはおかしいな。
外国人参政権も憲法を引き合いに出して議論しろよ。
憲法のここは利用するが、ここはおかしいから無視・改正するってのは筋が通らねー。
2009/12/14(月) 20:45 | No.73507 | URL |   #-[ 編集]
No title
小沢は中国様のためならゴキブリのケツ穴でも舐めるんだろうな
でも日本人に対しては自分のクソを投げつけて侮辱する
No title
同じ憲法の条文に
「(天皇の国事行為は)内閣がその責任を負う」
ともあるんだが、こっちはスルーすんだろな。

> No.73500
民主党は返事くるぜ……はとぽっぽの電波入りの返事がなorz
SAN値下がるわ
No title
俺あいつのこと友愛するわ
2010年中にやる
No title
天皇陛下と皇室を尊重するのに法律を見た国民はいるのだろうか。
その法律に書いてないことを悪用して圧力をかけるなど常人にはできない。
この民主小沢とは一体何ものなのか。あろうことか政府を牛耳っている。
No title
G13型トラクターて、エコカー減税きくの?
No title
マジで頭おかしい・・・
ttp://www.youtube.com/watch?v=XMOTNaTMTsU
一回見てみるといい。汚沢の異常性を再認識する。
No title
前の与党と違う運用を行う、
ただしその運用変更に関しては「前のルールって法律なの?誰が決めたの?」と逆切れする。
あらたに法律を制定したりはしない。

これ、政治利用してますよって自分で証明してるよな?
2009/12/15(火) 01:24 | No.73519 | URL |   #-[ 編集]
No title
>韓国 外国人参政権について
>最終的には政府内閣で決定するのが望ましい。
>政府(民主党)が提案する事だから民主議員は従うのが普通。
日本国憲法第41条 国会は、国権の最高機関であつて、国の唯一の立法機関である。

お前こそ憲法読み返せよと
No title
ハトも汚沢もいかれてる・・・
日本はどうなるのでしょうか・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter