気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある女神の絶対領域(ニーソックス) 他


★★★とある女神の絶対領域(ニーソックス)  (萌え速!)
 ニーソを理解した気がしますw



民主・小沢幹事長「宮内庁長官、内閣の方針に文句あるなら辞表出して言え」「体調悪いなら、(中国副主席面会より)優位性低い行事を休んだらいい」 (痛いニュース(ノ∀`))
 そろそろ国民は声を上げて怒るべき



【出版不況】 今年10ヶ月で170誌休刊 本が全然売れません (【2ch】ニュー速クオリティ)
 週刊誌は全く買わなくなった。コミックは月に5~10冊は買いますが…。


はてなブックマークの一番多くついたスレ (ヴィブロ)
 このブログもいつかは!(ねーよ


【ハゲ】山本浩之激怒 「たかが一政党の一幹事長ごときが調子に乗りすぎだろ」 (FF35しようずwwwwwwww)
 ハゲハゲビーーーーム!関西ではお馴染みのアナウンサーです。


女子高生に「おっぱい大きいね」と言った男逮捕 (テラニュース)
 釣られた…


50歳過ぎてもバイトのおっさん 20歳の社員にバカにされて勤務先に灯油をぶちまけるw (もうだめだ)
 >>74のエピソードに衝撃



10万円のレーシックで両目視力0.03→1.5になったwwwwwwww (VIPPERな俺)
 今は乱視もいけるんだ!ちょっと考えてみよう…


立命館大学文系の卒論糞すぎワロタwwwwwwwwwww (ハムスター速報)
 おぉ後輩よ…なんて恥を…っつか学部まで一緒やんけwwwボケwww


★★色塗り出来る人・・頼む力を貸してくれ!  (ギャルゲーブログ)
 超!良スレ!


バターロール馬鹿にするやつって何なの? (めでたしめでたし)
 真ん中に包丁入れてバター追加、オーブンで焼いて(゚д゚)ウマー


★★★とある女神の絶対領域(ニーソックス)  (萌え速!)
 ニーソを理解した気がしますw


「あっ、こいつインド人だな」って思う仕草 (なんたらかんたら)
 めちゃ笑ったw


【画像有】アキュラホームの550万円の住宅ってどうなのん? (暇人\(^o^)/速報)
 関西は地震が多いから心配だなー


開かずの踏切 (2chコピペ保存道場)
 個人的に好きなんだけどなー


手でドラム叩く奴だれだっけ? (2chコピペ保存道場)
 まさかコメント欄があんな事になるとは思わなかったw



【この娘誰?】名前が分からない娘はここで聞け【画像あり】 (みんくちゃんねる)
 気になってたあの娘がいるかもね?
 

エロ写メor自画撮り画像ください (みんくちゃんねる)
 これは!

2009年12月15日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter