気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニートにもできる簡単パスタ(笑)教えろ 他


★★★ニートにもできる簡単パスタ(笑)教えろ (ニコニコVIP2ch)
 ニートである必要はありませんwお腹減るので注意!




携帯電話でいらない機能 1位おサイフケータイ、2位ワンセグ、3位音楽プレーヤー (テラニュース)
 ワンセグ使ったことないや


ラブプラス限定ケーキ購入条件は彼女同伴  (秒速ニューろぐ)
 私には理解が出来ません><


★★【参政権】 山形県議会が「永住外国人地方参政権」付与に反対する意見書案を可決 (2ちゃん的韓国ニュース)
 続々と決まっております!


【偽装献金】「国民の支持と見せたかった」 実母からの資金提供「支出が増えて困り、実母の側近に相談した」…鳩山首相元公設秘書供述 (常識的に考えた)
 支持まで偽装か…


12月20日放送 たかじんのそこまで言って委員会 (もうだめだ)
 日本を大切にしてる人は素敵です。


内閣支持率 46.8% (アルカン速報)
 もっと低いと思うんだ。


【芸能】M-1グランプリ優勝はパンクブーブー (芸スポまとめblog)
 笑い飯の1発目は面白かったのにねー。決勝が微妙だった。



今 年 2 c h で 流 行 っ た も の (柴犬速報)
ポイントカードはお餅なつかしすw


世界のタブー・語られない謎 (VIPPERな俺 : 世界のタブー・語られない謎)
 ほう。なかなか興味深い話


マスゴミ(某新聞)で働いてるけど、質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 もうちょっとスレ主さんの考えがマトモなら・・


★★★ニートにもできる簡単パスタ(笑)教えろ (ニコニコVIP2ch)
 ニートである必要はありませんwお腹減るので注意!


何度見ても笑ってしまう画像 (ぶる速-VIP)
 確かにww


侍 言 葉 に 変 換 し ろ (ワラノート)
 わろたwwww


声が出なくなったモッチーが歌ってる最中に見せた苦笑いで号泣してしまった件 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)
 昔の声が吹き飛んだ。泣いた。


喪女のオナニースレのネーミングセンスは異常 (2chコピペ保存道場)
 素晴らしいセンスですwww


イスラエルでは日本のパスポートの威力が発揮されない (2chコピペ保存道場)
 >>83が愛しいww

2009年12月21日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter