気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“奇跡の38歳” 元ジュディマリ 「YUKI」 のカワイさにネット上が騒然!他



★★★“奇跡の38歳” 元ジュディマリ 「YUKI」 のカワイさにネット上が騒然! (にゅーす特報。)
かわゆすなー




【韓国】 卒業式打ち上げ醜態「制服に小麦粉をまくのは日帝残滓」~このまま放置してはいけない (2ちゃん的韓国ニュース)
 マジキチ



印象的な政界の名言ランキング、1位は「あなたとは違うんです」 (ネトウヨにゅーす。)
いのちを守りたいw


男子モーグルすごすぎワロタw女子モーグルはお遊戯だなw  (ニュース2ちゃんねる)
 女子とスピード感が全然違うんだね!


平成の脱税王鳩山首相「よい国のためぜひ納税を」 確定申告16日にスタート  (ハムスター速報)
 お前が言うなよ


上村愛子「どうして、こんなにも沢山の人が私を支えてくれるのに…なんで、結果は残せないんだろう…」 (まとめたニュース)
 頑張ったと思います!可愛いから許す。


男性会社員(39)「鳩山首相がこれまで払わなかったのだから、自分たちもいいのでは」 確定申告窓口で不満の声あがる (ニュー投)
 まぁそうなるわな。でも納税はしようね♪バカ鳩になっちゃうよw



稲垣早希ちゃんの画像ください  (ギャルゲーブログ)
 これはなかなかww


まゆちゃん VS 海原雄山 (ハムスター速報)
 ワラタww


★★★キャッチコピーだけで企業名を当てるスレ (ワラノート)
 意外に覚えてるもんだなー


完全に一致してる画像下さい (無題のドキュメント)
 クソワロタwww


荒巻スカルチノフを見てると異常に癒されて眠くなる (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)
 wwwww


日本がいつの間にか「ブラック」な国になっていた件 (ニコニコVIP2ch)
 ・・・。


サッカー日本代表戦をレストランで例えると
 マジで代表弱いよね・・・


水泳狂いの武将
 これはワロタww



画像で見る有名企業のロゴの進化 (情報屋さん。)
 これは面白い


★★★“奇跡の38歳” 元ジュディマリ 「YUKI」 のカワイさにネット上が騒然! (にゅーす特報。)
かわゆすなー


【画像あり】素人っぽいカンジ、大事だよな【自撮り】 (みんくちゃんねる)
 よろしおすなー

2010年02月17日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter