気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなところでセックスしないでくださいよ!

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/07/22(火) 11:58:23
無人島に一組の夫婦と若い男が漂着した。
男たちは助けの船が通りかかるかも知れないので交代で海を見張ることにした。
先に若い男が一番高い木に登り監視を始めた。しばらくすると木の上から男が叫ぶ。
「ちょっと!人が見張りしてるからってそんなところでセックスしないでくださいよ!」
夫はびっくりして叫んだ。
「何を言ってるんだ!セックスなんかしていないよ!」
しばらくしてまた若い男が叫ぶ。
「セックスはやめてください!」
「だからセックスなんかしてないったら!」
夫はあわてて叫び返した。

そうこうするうち見張り交代の時間が来た。木の上に上った夫はつぶやいた。

「ほほう、なるほどここから見ると本当にセックスしてるみたいに見えるな」

コメント
ははん、ほほん、
頭いいなww
ゆとりにもわかるように・・・
ジョークの解説はマジで最悪
すみません、消しました
>>5182
禿同
頭良いw
ってかヤリマンやないか!
有名なジョーク
なんで妻は否定しなかったんだろう?
妻もやりたかったんでしょ
2008/08/03(日) 18:11 | No.5188 | URL | 3珍 #-[ 編集]
せっくすってなに?
夫視点→セックスしてないのにセックスしてると言われる
木の上からだと、してないのにそう見えるのか?

男視点→伏線を張っておこう
セックスなんてしてないけどしてるって言う

夫視点→あ、ホントにセックスしてるように見える
でも実際はしてないんだよなぁ

男視点→セックスしてるけど伏線張ったお陰で夫はしてないって思うだろ
※5204
せっくすって言うのはね大人になったらできるようになるから気長に待とうね^^
ゆとりだからわかんないや
関係ないけどさ
スポーツ選手がセックスチェック受けるって話ししたら「えーー!きゃあ~信じらんない」って言った女思い出した
また懐かしいものをw

簡単にまとめると若い男が奥さんとしたいためにうまく旦那を騙したって話。旦那は馬鹿w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter