気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故の目撃者

757 :カコイイ:2008/11/02(日) 22:13:27 ID:m7sezks80

今日あった、自分の妹の話。

妹運転席、自分助手席で車にてお出かけ中のこと。
交差点の信号がもうすぐ青になるー、
でもまだ赤だから停車停車。
と思ったとたん、コケたバイクに気づいて
妹が駆けおりていった。
まだ赤信号だっちゅーのに、
交差点に進入した自転車ジジイ(自分たちと同じ進行方向)を避けようとして、
青信号で横断中だったバイクのおじさんがすっころんでたらしい。
自分は全く気づかなかった。
妹「安否確認して来たー(・∀・)」
自分「うむ、よくぞ気づいたのぅ」
じゃ、出かけよう・・・と数十メートル走ったが
「ちょっと待ってやっぱり気になる。自損事故扱いとかにされたらかわいそう」
と妹Uターン。自分を送ってくれたあと現場に戻り、
やってきた警官に、『自転車の進行方向信号は赤だったこと』や
『バイクの人は避けようとして転んだ』ことをキッチリ証言してきたそうだ。
今日ほど妹を誇らしく思ったことはない。晩飯おごってきたんだぜ。

2008年11月06日 | いい話 | コメント (6) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ロリコンしね
助手席の奴が行ったほうが効率がいい気もしないでもない
>※17859
…関係なくね?
>NO.17861
俺たちに見えない敵と戦っているんだろ。
そっとしておいてやれ。
17860
その方がいいだろうが、
見てなかったんだから証言しようがないな
Uターン禁止で検挙って落ちかと思った。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter