気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天井裏にネコが住み着いた

557 :可愛い奥様 :2009/05/04(月) 01:06:07 ID:e44dh+yK0
半年ほど前から、旦那が相続した地方都市郊外の築150年の広いお屋敷に住んでます。

最近、天井裏にネコが住み着きまして、ガリガリ、ドドド、にゃあなどと上から音がします。
「かわいそうだから追い出さないであげてよ」
「いや、俺もネコは好きだが天井裏は困る。って、どこからそんなとこに」
という会話をしていると、1週間ほど前、天井裏からミイミイと子ネコの声がw

「子供産んだじゃないか。どーすんだよ」
「ごめん、こうなるとは・・・」
「連休になったら天井裏にもぐってみる。そんなとこでうんこでもされたらたまらん」

ところが、今日のこと。天井裏ではなく、壁の中から子ネコの声が。
「旦那、大変だ。子ネコが壁の隙間に落ちた」
「なにをぉ?」
子ネコは助けを求めて必死で鳴いています。すると、ガサリゴソリと壁の中を降りてくる音。
「あ、親ネコが助けに来た」
ゴソゴソゴソ!ふぎゃぎゃあああー。
「旦那、大変だ。親ネコが壁の中にはさまった」
「だぁああ、どいつもこいつも」
「どうしよう」
「ノミとハンマーとノコギリもってこい。家ぶち壊して助け出す」
「えええええええ」

というわけで、我が家の夫婦部屋の壁には、大きな穴が4箇所開きました。
2箇所でよかったのですが、鳴き声で場所の見当つけて穴開けたら全然違ったりして、何度も開けなおしたのです。
大工さんは連休明けまで来てくれないので、当分、穴あき屋敷の生活です。
壁からつかみ出される際に興奮した親ネコに噛まれ引っ掻かれて大流血した旦那は病院送りになりました。
保護された親子ネコはテラスのダンボールで寝てます。

病院から帰ってきた旦那に「ごめん、浅はかだったわ」と謝ると
「ネコは助かったし、家壊すのは面白かったからいい」と笑ってました。
こだわらない性格の旦那が好きです。

2009年05月08日 | いい話 | コメント (23) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
いい旦那だな
取り出さないとね…
そこでそのまま腐らせたら腐臭で寝てらんない。
でかい溝ネズミとか、反射的に仕留めるのはいいけど、食べほしてくれないじゃん?
蛆がわいてくせーのなんの…勘弁してくれ。
猫大好きです!
初めてブログを拝見いたしました
大変でしたね…

お二人にとっては大惨事でしたが、でも、親子猫を助け出した行動は、拍手です!

動物は決して、人形ではありません。

個人的に…
ペットショップ等で高額な価格で“命”あるものを売ること、買うことも嫌いです。
しかも“飽きた”“想像したよりなつかない”などと、人間の勝手なエゴで保健所へ持ち込まれる猫や犬が後を断たないのが現実です。


お二人のように、動物の立場を最優先に考えれる人々が増えてくれれば…と感じています。

あくまでも、我々、人間が動物達の生活の場に介入しているといぅ気持ちで、動物に接する人々が増えてくれるとよいです。


また、その後の猫ちゃん達の様子、楽しみにしております。

ありがとうございます。
※48227
ここで語る内容じゃないな。
本スレ行ってこい。
>>48227
↑またひどいのが来たな
昔、似た感じの語りをする女コテがここに居たのを思い出した。
>家壊すのは面白かったからいい
いい旦那だww
※227は、師範の日記と勘違いしてるなw
ネタだったら、釣られまくりww
2009/05/08(金) 16:02 | No.48233 | URL |   #-[ 編集]
>>48233
流石にそれはねーだろwww
ネコとかフェレットにガチ噛みされるとまじヤバイ
一年以上前に左手を噛まれたが未だに痺れが取れない
しばらく夜の営みはできないな…
築150年ってすごくね…?

※243は病院にいくべき
旦那かっこよすぎるw
そして48227が香ばしいw
新しい家族までできてこのうえなく羨ましいなwww
2009/05/08(金) 20:34 | No.48282 | URL |     #-[ 編集]
 だからヌコは・・・
※48227センスいいな

てか確かに浅はかだったな。一軒家住んだことなかったんだろうな
ぬこ親「大儀である」
ぬこ仔「大儀である」
48227www
なんで早めに駆除業者呼ばないんだ。
ネコ好きだったから業者は呼びたくなかったんだろう
家壊すの面白かったのかよw

>>48227が秀逸すぐるwwww
すげえwww

最近の我が家と同じ状況だwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter