気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち武者喫茶

355 名前:絡み メェル:sage 投稿日:2008/08/30(土) 03:25:41 ID:DZYWYwhD0
さすがに落ち武者はちょっと…

例え真ん中は剃ってなくなってようが髪はさらさらじゃないとイヤや。
肩とか脇腹に矢が刺さってる東京砂漠から落ち延びて来た30代半ばだよな、もちろん。
じんわり涙を浮べて
「殿…よくぞ無事にお戻りにっ…」
感極まった感じでお客さんの手を両手で握りしめたり肩を抱いたりしながら
「ささっ、つまらぬ物しかご用意出来ませんでしたが」
・コシヒカリのボコボコの握り飯(定食セット有)
・雑穀定食
・六割り増し巨大なおはぎ
・トン汁
・あんみつ(矢型スプーン付き)
・日本茶
・冷水
食い終えたあとは「殿…、殿…某はいつまでも殿のことを…お待ち申しあげております」

あれいけるなコレ


関連:武将喫茶

2008年08月31日 | ワラタ | コメント (12) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
結構いいかも
2008/08/31(日) 18:17 | No.9356 | URL |   #-[ 編集]
ニッチすぎるw
>>355

作ってくれたら絶対に行くww
あれ?結構いけるんじゃね?
本格的にすればするほどうけるんじゃないか?へたにアニメやゲームオタを狙わずに歴史好きのじっちゃん狙えばいいじゃん。演出地味に普通にしておけば一般人も来るよコレ
店員が疲れるだろうなwww
殿、姫、奥方(見た目45才以降な)て呼ぶ
和風喫茶は…アリだな。
アキバに来た海外客に対してもイケルな。

若干年増でもいいから、
きちんとした日本語(方言はセーフ)or武家語が
話せる黒髪限定で。
あ、爺やか婆やなら白髪でもいいw
2008/08/31(日) 20:10 | No.9365 | URL |   #Jj.GRJWY[ 編集]
おい、お前ら!
ボーとしてるな!今すぐ別館に行け!

俺には何を言えばいいのかワカラン
2008/08/31(日) 20:43 | No.9368 | URL |   #-[ 編集]
落ち武者限定じゃなくてもこういうネタ的なの欲しいな、女ばっかりじゃないところ。
詳しい内容は忘れたけど、前に似たような書き込み見た気がする。
「む、何者!!おお、と、殿!!よくぞご無事で…!!」
とか言って迎えて欲しいとか、
たまに毒見イベント発生させて欲しいとかそういう内容。
その時も思ったけど、本当に作って欲しいわw
メイドカフェ・執事喫茶・監獄レストランとかあるんだから、これも普通にいけるだろ。
>>9368
師範に釣られた人 乙
>>9402
ケータイじゃないのか?
2008/09/01(月) 14:18 | No.9435 | URL |   #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter