気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼平喫茶

358 名前:チラシ メェル:sage 投稿日:2008/08/30(土) 15:59:47 ID:eqTIIGhv0
絡みでテラ萌えた落ち武者喫茶をチラシに貼り逃げしてきたらふと思いついた

「鬼平喫茶」

店に入ると、盗賊たちが「入んな、お頭はこっちだ」と座敷に案内してくれる
座敷でお頭に会い、盗みの打ち合わせをしながら注文をして腹ごしらえ
ひとしきり満足したら「それじゃ行くか…」とお会計
しかしお金を払うや否や、どこから情報が漏れたのか盗賊改め方の手入れが入る
「火付け盗賊改め方、長谷川平蔵である!神妙に縛につけい!」
「ちくしょう!誰が密告しやがった!」
すったもんだの大捕り物ののち、牢屋に押し込められる
見張りの木村忠吾のつまんない話を聞きながら待ってると、長谷川様がご訪問
「どうだ、俺のために働いてみぬか。力を貸すというなら、罪は不問にしてやる。
病気のおっかさん残して獄門にゃあ行きたくねえだろう?なあ…?」
「へ、へえ、お、恐れ入りましてございます…」
そして招待券をもらい店を出る
今後はその招待券がなくなるまで友人知人を騙し、この店へ連れ込んでは
盗賊改め方の縄につかせる
「ちきしょう…てめえ鬼平の犬になったのか…!」
「悪く思わねえでくれ。なあに、力を貸すならお前の罪も許してくださるよ…」

あれ、これマルチかなんかじゃね?

関連:武将喫茶
関連:落ち武者喫茶

2008年08月31日 | ワラタ | コメント (12) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
店の名前は五鉄かい?
これがマルチでも行くぜwww

時代劇きつさいいかも
2008/08/31(日) 22:16 | No.9375 | URL | : #-[ 編集]
池波ファンは食い付くだろーなぁWWW
ゴルゴの作者の描いたやつはものすごく日本酒飲みたくなる。
池波ファンなので食いついた。
どうもありがとうございました。
この企画力を分けてほしいw
池波ファンが惹かれてきましたよw
今日由乃と行ってみたけど結構良かったよ
茶屋かなんかやってたお熊婆も置いておいて欲しい
じゃ俺は佐嶋さんを指名するぜ。
女給は、おまさっていうんだろうな。
2008/09/02(火) 23:31 | No.9613 | URL |    #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter