気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての買い物

99 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2007/02/03(土) 23:07:34 ID:d1YsGiNB0
保育園児の時、子供銀行券って事さえ理解せずに、
偽50円もってコンビニに買い物に行った事があった。

あんぱんをレジに持って行った。買えた。
そもそも日本銀行券の50円で買えないのに買えた。

ウチに帰ったらカーチャンに色々教えられて、2人でコンビニ行って100円返してきた。
オーナーのおじちゃんは優しく微笑んでた。
それが始めての買い物だった。

2008年11月28日 | いい話 | コメント (21) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
そこは優しく教えてよ、オッチャンww
今でもこういう店はあるのか…?
4、5歳の子供があんぱん持ってチョコチョコやって来て、「これください!」ってちっこい手で子供銀行券出す姿を想像したら、すげぇ可愛い
俺も売っちゃうかも
自腹切るか…
胸がもきゅもきゅする
記事とは関係ないけど
右サイドバーの人気記事が重くてページの読み込みが遅いんだけど
速い回線に交換汁
具体的にどの部分かは分からないけど、
ページのある部分の読み込みに時間がかかってて
それが読み込まれるまでページ全体の表示が待機状態になってる気がする。

どうやら自分の環境だけではないようなので
できれば調査してもらえると嬉しいかなーなんて。
>>21222
(>Д<)ゝ”了解!

はてなのリニューアルで前日、前々日は非常にレスポンスが
悪かったのですが、それとは別ですよね??
軽さを追求して、重たかったPickupリンクなどは外して対応は行っております。
ちょっと調べてみますね。ご報告ありがとうございます!

ここって、管理人がコメ欄に書き込むんだな。ちょっとビックリ。
あ~
あんまり気にしてなかったけど、うちもこのHPだけ開くの遅いわ。
そもそも日本銀行券の50円で買えないのに買えた。

日本銀行券では買えるだろw
NO.21248
あんぱんの値段が50円じゃなくて100円だったって事だろ。
…もしかして釣られた?
>>管理人さん
21222です。
かなり前からだとなので、そのはてなリニューアルは関係ないと思います。
ぼちぼちペースでよろしくお願いします。
これはいい事聞いた。
今度金欠の時に試してみよう。
今のご時世、親がまた子供銀行券もっていかせて買いに行かせるんですね
ほのぼのしない‥
ガキ嫌いだから
>>NO.21253

硬貨は日本銀行券ではないぞ
日本銀行で発行してるのは紙幣だけだからな
まあそりゃそうだが、少なくともNO.21248はそういう意味では言ってないな
米21320
お前さんだってガキじゃないかw
2008/11/30(日) 01:30 | No.21468 | URL |   #-[ 編集]
ガキの頃はコンビニなんてなかったぜ! 
駄菓子屋のおばちゃんは悪ガキ達と死闘を繰り広げてたさw

そんなおばちゃんが大好きだったけどな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter