気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンは『彼』『彼女』という代名詞を使うべきだと思う理由

736 名前:名無し物書き@推敲中? 投稿日:2009/02/18(水) 00:13:31
*パソコンは『彼』という代名詞を使うべきだと思う理由

 ・こちらから働きかけないと、何もしない
 ・問題解決に役立つが、パソコンそのものが問題のことが多い
 ・データはたくさん保存しているが、ムダなものの方が多い
 ・急いで買うと後悔する。少し待った方がいいパソコンにめぐりあえる


*パソコンは『彼女』という代名詞を使うべきだと思う理由

 ・その論理は、一般人には理解しにくい
 ・言葉は互換性がない
 ・こちらのほんのささいなミスでも、長い間保存される
 ・いったいこの先どこまでお金がかかるのか不安

2009年02月19日 | うまい | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ゲッター禁止
・こちらのほんのささいなミスでも、長い間保存される
深く納得した。
彼女はパソコンです
>いったいこの先どこまでお金がかかるのか不安

ふむ、うちのちぃの電気代もバカにならんからな
納得
よく不機嫌になるくせに
どこに問題があるのかわかりにくい
とかいうのも追加しといてくれ
コンピューターおばあちゃん
>少し待った方がいいパソコンにめぐりあえる
んなこと言ってたらいつまでたっても…
8げと
itにするとITと間違いやすいしな。
 
・言葉は互換性がない
なるほどwww
2009/02/19(木) 21:10 | No.34864 | URL |   #-[ 編集]
>34854
だからどこかで妥協した人だけが、所持できるんだろ
パソコン『彼』
超高性能CPU、大容量HDD搭載!ただしファンなし、メモリ2MB、OSはMe
パソコン『彼女』
独自機能OS搭載!ただし説明書なし、エスペラント語のみ、ファイル削除機能なし
こんなかんじ
俺のソナタの調子が最近おかしい。
俺の彼女、元気出してくれ(´;ω;`)
うちの彼は持ち主に忠実だけどね。
フォトショップしか使わないからかしらかしら。
うちの彼女がトロイという病に侵された
朝まで看病して必死にワクチンを探し出し
病が完治した時、あまりに嬉しくて私は泣いた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter