気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の風物詩

45 名前:なごみ ◆g0A3JSu6AE [sage] 投稿日:2009/02/18(水) 01:06:29 ID:jaspCEJ30
雪国にありがちなプチネタ

昨夜からの降雪で、道路と田んぼの境目すら判らなかった今朝。
登校途中とおぼしきコート姿の女子が、突風にあおられて田んぼ(雪原)に落ちた。
うつ伏せに落ちたまま5秒ほど静止した後「あ゛~!」と叫びながら
表>裏>表と転げまわっていた。
渋滞で動かない車の運転席から、微笑ましく見守っていた私と目が合うと
慌てて立ち上がり、何を思ったか道ではなく田んぼ方向にダッシュ。
30m程行った処で畦にハマって身動き取れないご様子に・・・
同じく見守っていたらしい後ろの車のオジサンと共に学生を回収。
オジサンからカイロを貰い、私の車で学校までドナドナされた学生は
校門で私とオジサンの車が見えなくなるまで手を振ってくれました。

2009年02月19日 | 和む・萌え | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
表>裏>表と転げまわっていた
萌えたw
人はあまりないが、車が落ちてると冬を感じるわww
和んだw
わ…和んだ。
雪国って、こんな出来事は普通なのか?
普通ではないが・・・まあ田んぼも一面雪だから汚れはしないな
間抜けにも落ちたら、どうせだからと転げまわりたい気持ちも解る
あるあるネタ

子供はわざわざ除雪でできた雪山の上を歩く
そして埋まる。しかも靴取れない
学校ついたら足が霜焼けでかゆい
田んぼの雪にはむしろ突撃
つららソードバトル勃発
歩き方が夏と変わる
ツララソードで嫌いな先生のケツを狙ったのはいい思い出
和みまくった!
みんなカワユス(*´д`*)
ドナドナワロタw
わ…wonder
積雪量が身長を超えてない場合のお話でした
近所の田んぼにはこの冬車が3台落ちている
2日に一度は路肩にはまってる車を見る
それを直してるおっさん立ち結構楽しそう(特に運転手が若い女性だとなおさら)
雪がある時の通学時間は普段の1,5倍
昔、野球しててフライを取ろうとしたら雪で隠れてた肥えだめに落ちた奴がいたなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter