気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立派に成長してくれて有難う

722 名前: 名無し職人 [sage] 投稿日: 2009/03/02(月) 23:24:35
今日の昼休み、職場の人とお昼に出てたら、近くの会社に勤めている息子とばったり。
「息子の○○と申します。いつも母がお世話になっております。」と挨拶し、
会社の用事の途中だったらしいので二言三言で切り上げて行っちゃったけど、
物腰や礼儀が素晴らしい、男前の息子さんだねと口々に褒めてもらった。
お世辞でも嬉しかった。

家に帰ってきた息子に、「アンタの評判凄く良くて、母さん鼻が高かったよ」と言うと、
「親の教育の賜物でしょ」とさらりと言ってのけた。

私も旦那も高卒で、お世辞にも学もなければ特技もなかったけど、
そんな親の元でも子供ってきちんと育ってくれるんだなあと感謝した。
名門の大学じゃないけど、超一流の会社じゃないけど、それでも私達に
出来なかった事を成し遂げ、立派に成長してくれて有難う。

2009年03月04日 | いい話 | コメント (11) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
長い
そうか。
よい息子に育ってよかった。この方もよい方なのだろう。
私のこと?って思ったけど大学にも行ってないし会社にも入ってないしそもそも息子より娘だし合ってるのは両親が高卒なとこと立派に成長してるだけだった…
俺の立派な息子を見てくれ、どう思う?
すごく…ちっちゃいです
↑スルーでいいか?w

息子かっけー!
おっぱいの成長話だと思って開いた俺に謝れ
やっぱり両親の教育のお陰なんだろな。
息子の本心が言葉に出るって素晴らしいよ。
いい話だなー
良い話だけど自分の親がネラーだったらぐれるわww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter