気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テロ大国日本

88 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 14:06:33 ID:rv5zQuMe0
テロリストA:日本でテロをやるぞ!
テロリストB:どんな?
テロリストA:そうだな・・・地下鉄で強力な毒ガスを撒く!
テロリストB:もうそのネタやられ済みだ。しかも俺たちよりマイナーな宗教団体に
テロリストA:夏は祭りの時期!潜入して食い物に毒を入れる!
テロリストB:それに至っては一介の主婦がやったらしい
テロリストA:繁華街で車を暴走させ、無差別に通行人をひき殺す!
テロリストB:単にむしゃくしゃした奴とみなされるのがオチだな
テロリストA:じゃあ、高速道路でバスを乗っ取って・・・
テロリストB:どこかの17歳と同レベルに思われるからやめてくれ
テロリストA:めんどうだ。人の多いところで爆弾をボン!
テロリストB:それもあの国じゃ高校生クラスの犯罪だ
テロリストA:ならもう、ハイジャックだ、ハイジャック!
テロリストB:またゲーム脳かよ!湾岸橋くぐりは仮想現実の中だけでやれ!・・・と呆れられるだけだな
テロリストA:なんなんだよ日本て!いっそ核ミサイルぶちこんでやるぞ
テロリストB:それをやった国といちばん仲良くしてんだぞ日本は・・・

コメント
不謹慎
別に不謹慎ではないだと思う
国外に変態風説の流布ってのはどうだ?
こう書くと日本ってあらためて異様な国だと思うな
悪く言えば能天気な平和ボケ主義者
良く言えば昨日の敵も今日の敵も友

ただの馬鹿じゃねえか。聖人ぶってんのか?いなくなったら結構な数の人々が泣いてくれそうだな
2009/03/26(木) 09:35 | No.40491 | URL |   #-[ 編集]
とりあえずシュールw

今の日本見てると平和ボケも極まれりって感じだな。。。
> テロリストB:それをやった国といちばん仲良くしてんだぞ日本は・・・

いや、当時の人間はGHQに文句言って、万単位で公職追放されているよ。戦後の混乱期に失業して家族一家路頭に迷ってた。

ソ連邦は進行形で、非戦闘員を平時に強制労働させていたし、
それに裏切りのという、恨みも凄まじかった。

で、「ソ連よりまし」が蔓延し、つい昨日まで戦争していた
米国と仲良くなったと。
銃の乱射事件とかはまだだな
NO.40495
ゴルフ場占拠してやってなかった?
つい去年ぐらいに
2009/03/26(木) 09:56 | No.40496 | URL |   #-[ 編集]
少年ライフル魔事件で実行済みじゃないか
つまんね
思想がない奴が犯罪を起こしてもバカと思われるだけだけど、
思想がある奴がテロするならば、それは驚異。
在日が日々していることはテロじゃないか
政治家がそれを認めているというのになにをいまさらw
まあ現代の日本人は暴力が絡むとアホだからな
どう対応していいかわからない
こんな日本でも世界屈指の治安が良い国という事実
世界は広いな
米が作った国だから仕方ないなw
2009/03/26(木) 10:31 | No.40505 | URL |   #-[ 編集]
ブラックジョークだな
なんだか藤子F先生の「大予言」って作品を思い出した
つまるところ、既に現実世界自体が狂っちまってるんだから、そこで生きてる俺たちも不感症でいなきゃ狂っちまうんだよw

>40505
「米」→「アメリカ」と見るか・・・「コメ」と見るか・・・

「コメ」と見た俺は・・・orz
ただのジョークに目くじら立てるのも平和な証拠だな。
これ、各国版もある。
中朝米が日本を怒らせるにはどうしたらいいか?ってやつ。
確か北朝鮮が「じゃあ、核落とせば怒るだろ!」って言ったら
アメリカが「無駄だね、それ、もうやったもの」ってオチだったw
たしかに核ミサイルはあれだが他のはどの国でもありそうだな。
とくにアメリカ中国韓国
70年代までにアカがあらかたやり尽したからなあ
テロ大国でも世界トップクラスの治安の良さ。

矛盾してる気がするぜ。
つくづく不思議な国に住んでるだなと思った
ようするに平和すぎて、仮にテロが起こっても一部のマジキチが起した怖い事件としか認識されないんだよね。いい意味でも悪い意味でも、敵を持ってない。敵を作ろうとしない国民性なんだな。
この手のジョークを笑って受け入れられるのが日本人だと思うんだけどな~

自虐ネタでも「あるあるw」で受け入れてしまう
※NO.40496

『津山三十人殺し』がある。猟銃乱射+日本刀でぶった斬りという日本の御家芸もオプションで付いて……
ヤムチャも天津飯もベジータも友達だぞ?
放屁テロをしらんだと・・・?
どこぞのプールでショットガン持ったヤクザくずれが無双やったじゃん
核を落とした国の言葉を必死で学び、その国の文化が作ったねずみ園で楽しく遊び、
その国が国防のために作ったInternetに寝食を忘れ夢中になり、
さらに軍事費まで負担させていただく。

すごい、よい奴隷だね。
さすが家畜人ヤプーの原種。
2009/03/26(木) 21:07 | No.40613 | URL | あ #-[ 編集]
日本に攻め込んで今も領土占領中の国とも仲良くしてるしな
昔がどうあれ、
今の日本はアメリカがいなきゃ成り立たないでしょ?

核や先制攻撃を放棄してアメリカ様に守って貰っているおかげで、
日本人は平和利用の為の科学技術を磨けるんだよ?
美少女ロボット作っている国なんてマジで日本だけだろ?

あんなの、アメリカに守って貰っていなきゃ
お隣の国のコトもあるし作っている余裕なんてなくなるよ
これをチョンが見て
「ウリも日本に核落として仲良くするニダー」と思ったら大変
※40682
まず奴らはこちらと仲良くしたいのか?
こういうと年配の方や某団体が文句を言うかも知れないけど、
それだけのこと(核を撃った)をやった国と仲良くできることって、
考えようによっては凄いことだぞ。

そりゃあ韓国の乞食みたいに、
何十年も「謝罪しろ!!賠償しろ!!」と無意味に騒ぐこともできたかも知れないけど、
それは本当の意味で戦争を放棄したとは言えないよ。
かつて殺しあった国を許し(?)仲良くできるなんて普通はできないよ。
(韓国なんかはどうでもいいが)

そりゃあ犠牲になった日本人には本当に申し訳ないけど、
彼らの犠牲があったからこそ、今の世界があるわけだ。

だから今を生きている俺たちは、
国を守るために散っていった先祖に感謝して、
もう二度と争いを起こさないように努めるしかないわけだ。
2009/03/28(土) 13:49 | No.40898 | URL | 72 #-[ 編集]
銃の乱射はまだって。
日本赤軍がテルアビブの空港で無差別銃撃事件起こしてるよ。
世界中に衝撃を与えた歴史に残るテロの一つだ
>>40682
不発だったら、落とし物ですよって送り返しちゃったりしてな
そもそも現代日本はテロから成立してる
桜田門外とか天誅なんてテロ以外の何物でもない
それを指示してた連中の子孫が国会議員なんだから
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter