気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカンドッグから学ぶこと

64 : プロスキーヤー(長屋) :2007/08/19(日) 15:19:21 ID:4CFnpgjH0
アメリカンドッグ

けして高品質とは言えないウインナーは真新しい丸木串に突き刺さり、
ほとんど砂糖抜きのホットケーキに近い生地は少し悪くなった油でもって
均一な黄金色に揚げられていた。

揚がってから誰かが買うまでのあいだ、ハロゲンランプに照らされ
じっと待っている。はっきりといと言うと油が劣化しているわけだ。

ふつう、油揚げ食品ならば、この状態は品質の低下を意味するのだが、
ことアメリカンドッグ。そう、アメリカンドッグに関しては、これら通常は不都合とされる条件により、衣のサクサク感や生地のモッチリ感
そして何より独特の風味を倍化させ、結果それこそが商品の魅力となるわけだ。

ここで俺は思う。
人生に措いて、たとえ自分が良くない素材であり
劣悪な環境に在ったとしても、以上でいうところの温度環境
つまり「温もり」に相当するものさえあれば、
人はそれをバネにして内側から己の魅力を引き出し
その結果をもって、自分に他人を惹き付けさせるための要素としうる。
これはそういう実例なのではないだろうか。

我々がアメリカンドッグに学ぶことは多い

2009年04月25日 | 感心・深い | コメント (26) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
いち
ためになるわ~w
※※※※※※※※
※※※※※※※※
※※※※※※※※
※※※※※※※※
2009/04/25(土) 12:11 | No.45737 | URL | a #-[ 編集]
俺がアメリカンドッグから学んだこと

ケチャップは時に凶器になる
アメリカンドッグはケチャップじゃない方が美味い

ソースはオタフク…じゃなくて俺
アメリカンドックはマヨの方が美味い

ソースはカゴメ…じゃなくて俺
砂糖かけて食うな道民
村上春樹かと思った
アメリカンドッグってホットドッグのことか
米9

僕「えっ?」
※45749
違うから。ググれって。
俺は迷わず砂糖をかけるよ

地元だとフレンチドッグって呼ばれてるよ
勝手にフランスにするな
コンビニで渡されるケチャ&マスタを開ける時に言い知れぬ恐怖を覚える

2009/04/25(土) 14:17 | No.45758 | URL |   #-[ 編集]
アメリカンドッグって、祭りとかで売ってる屋台では
油の香ばしい匂いとかで、凄い美味しそうに見えるのに
いざ買って食うと、周りの生地がものっすごい油ギッシュで
ちょっとウェェってなる。でも食えない程ではないので
頑張って食うけど、その結果胸焼けして微妙に気持ち悪くなる。
それも夏も思い出的な存在。
人間の場合、クズが温かい環境にいたら腐るだけだろ
つまり他者から温もりがもらえなかったら
冷え固まって食えない人間になると
・・・うーん、あんまりうまく言えないな
小さい頃は好きじゃなかったな
いわゆるパイズリのことですね。

挟むと挟むねぇ~ 笑

わかりますはい。
※45761
温かいのと温いのとは違うぞ
高級アメリカンドッグ専門店は存在しない
劣悪な環境だからこそ評価されたのだから
環境が改善される事はない
母ちゃんが適当に作った衣と市販のソーセージで作ってくれたアメリカンドッグは揚げたてで最高の味でした
作りたて>作りおき
ガキの頃プールに
連れてってもらった
時に良くねだって買って
もらったわ!
串にこびりついたカリカリのとこがうまい
この人の文章読みやすいな。
頭良さそう。
風味の倍加って本当か?
できたてと比較して食べたことないからわからんが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter