気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「上海」というゲーム

538 名前:名無シネマ@上映中[] 投稿日:2009/08/18(火) 01:38:17 ID:zYFz0si3
「上海」というゲームがある。
高く積まれた麻雀牌を、ペアで消して行ってすべてを消せばクリア。

ところが、ゲームを始めるとすぐに色んな事情が絡んできて、「1筒」を取るためにはまず「9索」を、
その「9索」を消すためには「中」と「4萬」をどうにかせねばならないみたいなことになる。

ある目的を達成するために、どんどん小道に入っていって、しまいには最初に何を探していたのかも
わからなくなってしまう。

エロサイトを巡っていると、「お、北川景子の流出動画がっ!」などとコーフンして
あちこちクリックしていると、全然違うサイトに飛ばされたり、また同じサイトに帰ってきたりして完全に迷子になってしまうことがある。
で、飛ばされた先でまた「お、井上和香のハメ撮り画像がっ!」などと突進しているうちに
加護亜衣ちゃんの怪しい動画とか、酒井法子のラリリ動画とか、ヘンテコなものに遭遇しまくって、
本来の人生の目的である「北川景子動画」からは、はるかに遠ざかってしまう。

これってモロに「上海」そのもの、ままならない人生だなぁ。

2009年08月22日 | ワラタ | コメント (14) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
1げと
1ゲトとかやっているうちに、本来の目的である、コピペを読んで楽しむというから全く関係ないズサーになっていたりするのも、上海なのかな…
1ゲト

※2ざまぁwwwwww
ごめん死にたくなった
1ゲト
2009/08/22(土) 10:46 | No.70142 | URL | 774 #-[ 編集]
ちょっと井上和香のハメ撮り画像探しに突進してくるわ。
1get
>70130ざまぁw
あれ?何探してたっけ?ってのはよくあるww
てか芸能人のハメ撮り動画って流出したことあるのか
とりあえず高く積まれてはいないだろ
上海懐かしいな。
ガキの頃親父のパソコンでやったわ。
納得せざるを得ない。
エロサイト系はいかに目的のものを見せずらくするかに力を入れてるな。
Wikipediaでもよくあるなwww
Wikiあるある
この専門用語はなんだ・・・ってリンクを踏んだらまたワケワカラン専門用語が出てきてリンクを踏んだら・・・、で結局最初のページを読み終わることなくブラウザを閉じることに。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter