気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな悪い子はウチの子やないっ!

50:( ´∀`)ノ7777さん :2008/09/22(月) 00:02:03 ID:vH7Sf1A/O [sage]
ヽJ(`Д´)しノ そんな悪い子はウチの子やないっ!出て行きなさいっ!

(ノД`) アーンアーン、出て行ってやる~

ヽJ(`Д´)しノ 待ち!その服はオカーサンが買うてやったんや!置いてき!

(ノД`) アーンアーン(服脱いで出て行こうとする)

ヽJ(`Д´)しノ 待ち!そのパンツもオカーサンが買うてやったんや!置いてき!

(ノД`) アーンアーン(パンツも脱いで出て行こうとする)

・゚・J(ノД`)し・゚・。 待ち!アンタはオカーサンがこしらえたんや!置いてき!(ギュー)

・゚・(ノД`)・゚・。 カーチャン、アーンアーン(ギュー)

2009年04月27日 | いい話 | コメント (27) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
・゚・(ノД`)・゚・。 アーンアーン
これ好きだわw
こんな親になりたい。
はぁ?
現実はこんなにうまくいかないだろうな……

裸で出ていきそうだww
母親に叱られて、服もパンツも全部置いてけって言われて全裸で追い出されたことあったよ。夜中、マンションの廊下に。小学生女子にはツラかった。
何で叱られたのか全く覚えてないけど、反省するどころか親を嫌いになったことは覚えてる。
※46118
この記事の理屈だと
あんたはオカーサンがこしらえた子じゃないってことになるな
違うだろうけど
なんだろ?凄くにやけてしまう。
おれらの場合は…
J(`Д´)し「帰ってくんな!」ドンッ…ガチャッ

(・Д・)「…」
懐かしい感じで、ほっこりするなw
2009/04/27(月) 17:19 | No.46126 | URL |   #-[ 編集]
現代はこんなカーチャンも子供もいないよな…
古いネタだけど何回見ても微笑んでしまうな
これ好き(*´▽`*)
46118
うちの妹も小4くらいのときに下着姿で放り出された
さすがにやべぇと思って俺がすぐに連れ戻したけど

自分の母親ながら、女のヒスは怖いって思ったわ
女だけど中学までやられた。
オカンのヒスで北海道の2月の真夜中に下着姿で追い出された時は本気で死ぬかと思った。

※通りすがりの人間が46118のような状況に出くわしたらどうしたらいい?
誰かに見られたらその段階でもう変質者と見なされないか?
※46119
残念ながら本当の親でした。だから余計しんどかった。嫌いになりきれなす(・ω・`)

※46151
怖いよね。妹さん、いいお兄さんがいて良かった。

※46182
児相か警察へ連絡してほしい。虐待の可能性あるし、保護者が子育てに悩んで追い詰められてるのかもしれないから、どこかの機関につなげておくのが大切だと思う。
…と綺麗事だけど、男性が裸の女の子といるの見られたら誤解されますよね。難しい。その場から離れてギリギリ様子見れるとこから電話とか?
関わりたくなければスルーだろうけど、できれば助けてほしいです。コンビニで女の店員さんに様子見に行ってもらうとか。

…あぁああ和むコピペなのにマジレスばっかり。なんかごめん。
うわああああ、可愛いいぃ!和む!
と思ってたら虐待ネタが上がってて身につまされた…。
今日同じ状況に陥ったので、小学1年生のダンスィにやってみた。

「じゃあ僕はどうすればいいの!」とさらに逆上された。
家に居なさい、あーたは大事な私の子どもなんだからと
フォローをいれたが更に落ち込むダンスィ。

すんませんこれから君への対応を改めますすんませんすんませんorz
畠山なんとか…鈴香だっけ綾香だっけ?どっちか被告の例でも
中絶費用が払えないから仕方なく産んだ→でも時々はかわいい
→でも全体的には鬱陶しい存在だと、最終的にはああなるんだよな

それに母性は本能ではないと言うし
うちは母が叱って、父がフォローするって感じだった
あとになって考えてみれば、父は仕事が忙しく、めったに顔をあわなかったから子育てしていない
うちでは、そういう役割分担だったみたいだ
(母はしつけ、父は子供の逃げ場役)

2009/04/28(火) 05:56 | No.46274 | URL |   #-[ 編集]
これって悪い事した悪い子だけ出て行って良いけどもう反省した良い子のあたしの子はここにおりなさいっていうおかんの教育だよな?ん?ネタ?わかりずらい?
最初の所でオチが見えたのが残念。
俺のアニキも小学校の時パンツ一丁で追い出されて、真夜中のマンションを彷徨ってたなぁ。
ほいで俺が探しに行って。

今じゃいい思い出だなぁ。

.          \\      ,土ヽ l 十  ├  ゝ‐、ヽ ll               尸  //
            \\  (ノ ) | Cト、.Cト、   ノ l_ノ よ  ̄ ̄ ̄ (⌒/   //
                   .....       .:_ -― ─- 、:.    ......
                  ..::⌒>.、:: ...::/::.::/::.:: ヽ::.::.\::....::x<⌒::.
              ::x-=≦.::.-=`ミO.:/:/:/|:./.:ハ::ヽ::`O::-=ミて`く⌒ヽ::
            ::, イ::ノ⌒'Z _⌒ Y彡::./V  j/ヽ::ハ.::.V::Y⌒/;^)- 入 \:
           ::/ :/八  '(:::::':,\ トV::./⌒     ⌒ヽ.::∨/,.::'::/  /:::∧  '\::
           ::/ `V::/ヽ\ \ :':, 八Ⅳ __    __ jハ:::l, :':::::, ′ /:::/   ̄ ノ\::
        ::〈   ,.:'::/   ヽ \ \:l:ハ| 〃⌒    ⌒ヾ ハ:|::::/  ,.イ:::/     ∠.::勹::
       ::/ ! :.'::::∧   |  ヽ  \ム .:::::  r ┐ ::::.,'ノ/  / /::/   |__:/::
     ::∠._jハ_ん:ヘ/}ノ /ヘ  ヽゝ_  ヽ ノ   イ/  /⌒ん'⌒)_>::
                     ̄   ̄`ヽ   `=≧r ‐i彡''´  /::     ̄
                      ::\ヽ   ` ´   / /::
                       ::          ,′
                       ::i  :;     :;  i::
                       ::|          |::
                       ::l         |::
                         ::j            ::
                        ::,′           l::
                         ::/           |::
                     ::/              !::
                       ::/    〉‐-r‐     ::
                       ::,′    /:: ::|     |::

でもよくよく考えるとマッチポンプというかそんな感じだよな、これ
ええ話や・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter