気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支援デモ

493 名前:なご[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 02:48:14 ID:G82vSG150
文芸春秋で自衛隊の面白い話が載ってた

自衛隊員A(以下A)「おい、デモ隊がここ(宿営地)に向かっているらしいぞ」
自衛隊員B(いry「うえ、この間アブグレイブでイラク人虐待があったばかりじゃん、どうすんだよ」
A「それが、どうも支援デモらしいぞ」
B「は? 支援デモ? 私怨じゃなくて? そんなデモ聞いたことね?よ」
A「俺もね?よ。ま、一応、本当に応援だった時の為に飲み物とアイスでも用意しておこや。暑いし」

デモ隊参上
彼らの持つ旗には自衛隊を支持する言葉が書かれていた

A「うあ、本当に支援デモだ。おい、アイス配れ、冷たい水あげれ」
B「アイス足らねーよ。弾幕薄いぞ、何やってんの。アイス追送頼む」

デモ隊、にこにこ顔でアイス頬張る、でもゴミぽい捨て。
自衛隊員見かねてゴミを拾う、すると、何てことでしょう、彼らもゴミを拾い出したのです。

そんなこんなで後日
米&英軍「おい、こないだのあれ、いくら使ってやったんだ?」
自衛隊「あれ?」
米&英「あれだよあれ、支援デモ」
自「あれは、住民が自発的にやってきたんだよ」
米&英「ははっそんなわけあるかよ。吐けよ、同盟国じゃん」
自「・・・・・・(やっぱ信じないよなあ、自分でも信じられないし)」

と、イラクではそんな感じだったらしいぞ。
小泉首相は間違ってなかった。自衛隊のいる所「が」非戦闘地域だわw

2009年03月26日 | いい話 | コメント (17) このエントリーを含むはてなブックマーク

日本で一番パンクなバンドはオフコース

21 :NO-FUTUREさん[sage]:2008/03/15(土) 15:12:58 ID:???
-逸話集-
・千葉大医を受験しようと思ったが消毒臭・カーテンの汚さに嫌気がさし東北大へ進学。
・デビュー直後、高橋幸宏のドラムにダメ出ししまくり、キレさせた。
・働きたくないが為に早稲田の院へ主席で入学。
・卒論のタイトルは「建築との訣別」、同卒論で教授や建築業界を酷評。
・文化放送でつまらなくなって番組中に文庫本を読み出し出入り禁止。
・売れない頃、ラジオDJに説教。
・レコード会社のお偉方が来たコンサートで新曲(松本隆・筒美京平)を歌わなかった。
・売れない頃、新作を出したユーミンに「前のアルバムの方が良かった。今度のは、 サウンドが歌を殺してる。」と捨て台詞を吐き、松任谷正隆「何て無礼な奴だ!」と憤慨。
・オフコースが売れた頃、園遊会を断った。
・オフコース時代、ムッシュかまやつが楽屋に挨拶しに来たが無視。
・オフコース時代のMCは「こんばんは、オフコースです。」「次の曲を聴いてください 。」 「最後の曲です、今日はありがとう。」とメンバー紹介しかなかった。
・ゴルフのコンペで和田アキ子をいじめ、佐藤準を鼻で笑う。
・坂本龍一に「戦場のメリークリスマス」のボーカルを入れるよう頼まれたが拒否。
・坂本づてで何とかレコーディングに参加してもらった大貫妙子を怒らせる。
・紅白に呼ばれたが、紅白を蹴りFNS歌謡祭に出演。
・「君は学校で何を学んだの?」と女子アナを泣かせ、次行った時は、別の女子アナがビビッってた。
・レコーディング時、松本たか子を泣かす。
・松山千春に「コーラスやろうか?」と言われ、「お前が歌うと小節が入るから要らない。」 と答えた。

2009年03月25日 | ワラタ | コメント (27) このエントリーを含むはてなブックマーク

今までで強烈に感動したCMドラマ

985 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 02:24:51 ID:YUyvRIvt
今までで強烈に感動したCMドラマ。
アメリカで見たし、何のCMかも忘れたし、一度きりだし、台詞もうろ覚え。でも覚えてる。

舞台はアメリカの老人ホーム。
寂しい老人達が、届いた花束を持った看護婦さんに、期待して集まってくる。
カードが読まれて、花束が誰宛か判明して、その人だけが喜ぶ。
後はがっかりして部屋に戻る。

ある時、大きな花束が届いて、また老人達が集まってくる。

今度は誰宛だろう? と

看護婦さんが、早くカードを読むようにせかされる。彼女がそれを読む。
カードには、「大切なあなたにこの花束を贈ります」とか書いてある。
期待する老人達の輝く顔。

そして最後の宛名を見て……、看護婦さんは涙目に。
それは、ここの老人達全員からの、看護婦さんへの花束だった……。

老人達大喝采!

2009年03月25日 | いい話 | コメント (23) このエントリーを含むはてなブックマーク

消費カロリー

668:名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/03/22(日) 12:05:12 ID:Vx1oJwvt

>>667
計算上は、「5キロ落とした」ということは、7,200×5kg=36,000kcalの運動消費量。
それが「毎日走って2ヵ月半で」なので、36,000÷75日=1日あたり480kcalの消費。
これを1日おきにしたら消費カロリーは半分だから2ヵ月半で2.5kg落ちる計算。
なので、今までの半分しか痩せなくなっちゃうわけだ。計算上はだぞ。

しかし、この「今までの半分」というのは「2.5kgの半分」ではない。
「今までの運動を続けた場合に今後落ちるであろう量の半分」である。

そして、2ヶ月半で5kg落ちたからといって10倍の25ヶ月で50kg落ちるわけではないことは分かるだろう。
しかも、最初の2ヶ月半の変動というのは、まだ筋肉量や代謝量などの体質が安定してない時期なので
これからは走り始めた頃と同じ運動量でも、当初より少ない消費カロリーで済む身体になってるはずだ。
つまり、慣れてくれば疲労度も減り、負荷も減るので運動量を増やしていかないと今までと同じ負荷には
ぜぇぜぇ・・・


669:名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/03/22(日) 12:09:45 ID:SoxXNKCT [sage]
>>668
お疲れw

2009年03月25日 | ワラタ | コメント (10) このエントリーを含むはてなブックマーク

イジニエフ・アリスコビッチ

27 名前:イジニエフ1/2[] 投稿日:2007/10/17(水) 00:50:43.89 ID:fQQZw3fC0
「我、死す。 されど、屈せず。 さらば、祖国よ―」
1941年6月22日、独ソ開戦から1ヶ月にして、ワルシャワとモスクワの中間都市ミンスクは、
ヒトラーの電撃作戦に敗れ、陥落。
イジニエフ・アリスコビッチは、この遺書をしたため、戦闘に参加した。
そして、皮肉なことに、遺書をしたためた彼だけが生き残った。

1945年のドイツ降伏まで、彼は捕虜として過酷な収容所生活を送り、
やっと祖国に帰国した彼を待っていたのは「ソビエトも負けたところがある」ことを認めたくなかったスターリンによる、
「イジニエフは対ドイツ協力者、裏切り者である」としてシベリア送りにする陰謀だった。

やがて、時は流れ、スターリンは失脚。
後に立ったフルチショフによるスターリン批判により、「ナチス・ドイツに対して勇敢に戦った者達」として、
ミンスクとブレスト要塞が「英雄都市」として、祭り上げられると同時に
イジニエフは「ソビエト最大の裏切り者」から、一日にして「ソビエト最大の英雄」に成る。

ソビエトという国家は手の平を返したようにイジニエフを賞賛し、数多くの勲章を送る。
だがイジニエフは、英雄に成ったからといって奢るでもなく、
シベリア送りに成っていたからといって、いじけるでもなく、
 「私は単なる共産主義者。単なる労働者に過ぎない」
と、言って、数多くの「英雄」としての名誉職をすべて断り、
一人の労働者として、鉄道整備をしながら人生を過ごした。

そして、晩年を迎えようとする彼の人生に一つの事件が起きる。
チェルノブイリ原子力発電所の事故である。
2009年03月25日 | 感心・深い | コメント (18) このエントリーを含むはてなブックマーク

飼ってる犬が脱走した

895 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2006/01/29(日) 00:34:20 ID:ryRECKTV
飼ってる犬が脱走した
無事に帰ってきたのは良かったけど、おでこに「ネコ」って落書きされてた
最初ちょっと笑ったけどだんだん腹立ってきた
違うし

2009年03月25日 | ワラタ | コメント (13) このエントリーを含むはてなブックマーク

電話で「○さんいる」と聞くと「います」とだけ言う若者

1 名無し募集中。。。 [] 2005/06/04(土) 13:00:40 0
若者が増えているという。
要は、最近の中学生とかは 「家の電話」 より 「携帯」 の方を
普通使ってるからな。

例えば、たまに、山田さんちの家電話にかけたとする。

「もしもし、山田です」
「ああ、もしもし△△と申しますが、お父さんいらっしゃいますか?」
「はい、います。」
「・・・。」
「・・・。」
「あのぅ・・・。お父さんに変わっていただけますか?」
「あ、はい。」

「お父さんいらっしゃいますか?」は、この場合「話したいので、いたら
変わってもらえますか?」の意味だが、最近の子供にはこの意味が
通じないらしいぞ。


18 名無し募集中。。。 [] 2005/06/04(土) 13:06:10 0
「お父さんいるかな?」
「・・・・・・・・いらない」

俺の妹が電話でそう言った夜、親父は飲めない酒を飲みに夜の町へと消えていった

2009年03月25日 | ワラタ | コメント (113) このエントリーを含むはてなブックマーク

スプレー式生クリーム

807 :可愛い奥様:2005/09/18(日) 21:30:11 ID:nwx/KoIQ
買ってみて失敗って言うより、駄目だった。
スプレー式の生クリーム。
先程、食後のデザートにプリンの上に乗っけて食べようとしたら暴発しました。
旦那、子供、犬、私、生クリームだらけになりもう一度風呂に入るはめに○| ̄|_
スプレー式生クリームには、くれぐれも注意して下さい。


809 :可愛い奥様:2005/09/18(日) 21:45:31 ID:KbIBShZW
>>807
どうしてそんなことに・・・


810 :可愛い奥様:2005/09/18(日) 21:49:57 ID:kpUMNci9
>>807
コントみたいw
プリンを真ん中に家族全員ワクテカしながら
生クリームが出てくるのを見守っていたんでしょうか?


811 :可愛い奥様:2005/09/18(日) 21:52:24 ID:7TDQmP6p
犬までw


817 :可愛い奥様:2005/09/18(日) 22:23:10 ID:nwx/KoIQ
807でつ。
生クリームなしでも、プリン(゜Д゜)ウマーでした。
どうやら、生クリームを冷やし過ぎたようです。(我家の冷蔵庫の奥の方は物が冷凍になる)
なので、買って失敗じゃなく冷やし過ぎ注意でした…スマソ。
ちなみに、犬は大喜び旦那は「早く誰か止めろー!と叫び」
子供は「前が見えない!」(目に入ったらしい)
私は唖然。
最後に、空っぽになった缶がせっかく作った巨大プリンに刺さってました。・゜・(ノД`)・゜・。
かなりのスレチガイ、ごめんなさいorz。

2009年03月24日 | ワラタ | コメント (23) このエントリーを含むはてなブックマーク

イチローがバット一振りで落とした鯖一覧ほか

69 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 16:59:30 ID:6u6j+sAbP
イチローがバット一振りで落とした鯖一覧(転載)

ビジネスnews+ 芸スポ速報+ ニュース実況+ ゲーム速報
映画一般・8mm 映画作品・映画人 オカルト 特撮!
携帯機種 携帯電話ゲーム 市況1 市況2
育児 家庭 軍事 鉄道路線・車両
将棋・チェス 音楽サロン 邦楽サロン 邦楽
邦楽男性ソロ 邦楽女性ソロ 邦楽グループ パンク
HR・HM 吹奏楽 カラオケ インディーズ
楽器・作曲 メンタルヘルス シベリア超速報



2 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 15:31:34 ID:NbuIgmKf0 ?2BP(596)
イチロー最高や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
岩隈最高や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中島片岡内川最高や!!!!!!!!!!
岩村と杉内と稲葉と小笠原と青木と>>1も最高や!
岩隈神wwwいわゆるゴッドwwww7回2/3を2失点ww最後ちょっとバテたっぽいけど
最高の仕事してくれたww
岩隈3回までパーフェクトwww決勝でも完全にいつも通りの安心感www
2回日本の攻撃が終わったと思ったらまた日本の攻撃だったwww韓国の攻撃短けえwww
ニュースなげえwww岩隈カワイソスwww
3回日本の攻撃が終わったと思ったらまた日本の攻撃だったwww韓国の攻撃短けえwww
俺のトイレなげえwww
栗原カワイソスwww無理だろwww準決勝からいきなり参加させられて決勝でスタメンとかwww
エンドラン成功を見てイチロー川崎と一緒にベンチで飛び跳ね大喜びwww
5回1,3塁の場面城島と小笠原、三振と内野フライと浅い外野フライと内野正面のゴロだけは
避けてほしかった
内川ファインプレーwwwその前打球が行った時解説に「内川のところに飛んだので
ちょっと不安でした」的なこと言われてたのが聞こえたかwww
内川観客とハイタッチwwwうらやましいwwwwアゴ触らせてwww
岩村犠飛キタコレwwwやっと出たwwwここまで三振とかゲッツーとかばっかだったから
本当にありがたみがあるwww
日本ランナー1塁→全然チャンスじゃない、韓国ランナー1塁→超ピンチ のように感じるから困るwww
9回裏とかもう見てるだけで足震えたからwwwパソコンのディスプレイも揺れてるからwww
ダルビッシュよく同点で止めたなwwwもう負けたかと思ったwww
連続四球から失点というのはあれだけどww
イチロー神wwwwwwwwwwこの試合二人目の神wwwwwwwwwwなんという神wwwwwww
とてつもない神wwwwwwマジ神wwwwwwwww
(*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア



13 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/03/24(火) 17:28:33 ID:uNWOz4cH0
鈴 木                       小 沢
塁を盗むのがイチロー            国を盗むのが一郎
右翼なのがイチロー             左翼なのが小沢
自分に厳しいのがイチロー         自民に厳しいのが一郎
カレーが好きなのがイチロー        マネーが好きなのが一郎
挑戦が好きなのがイチロー         朝鮮が好きなのが一郎
打撃不振を装うのがイチロー        体調不良を装うのが一郎
叩かれてもゴロを出すのがイチロー    叩かれるとボロが出るのが一郎
ヒットが話題になるのがイチロー      秘書が話題になるのが一郎
世界の一位を奪ったのがイチロー     政界の地位を失ったのが一郎 ←NEW!!
金メダルをもらうのがイチロー       金塊をもらうのが一郎 ←NEW!!
アメリカをぶった切るのがイチロー     アメリカに切り捨てられたのが一郎 ←NEW!!
謙虚なイチロー                検挙な一郎 ←NEW!!
安打マシーンイチロー            アンチマシーン一郎 ←NEW!!
クールなのがイチロー            尊師(グル)なのが一郎 ←NEW!!
速攻で決めるのがイチロー         速報で決められるのが一郎 ←NEW!!



390 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 2009/03/24(火) 16:27:21 ID:M2+QDRjWO
>>356
俺も野球の神様はいると思うわw

◆2006年
● 日本 - 韓国 ○ 旗を立てられる
○ 日本 - 韓国 ●
○ 日本 - キューバ ●

◆2009年
● 日本 - 韓国 ○ 旗を立てられる
○ 日本 - キューバ ●
○ 日本 - 韓国 ●
○ 日本 - アメリカ ●
○ 日本 - 韓国 ●



95 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 17:00:34 ID:6kUH/WHx0
イチロー「また百試合以上やって最下位とる仕事が始まるお・・・」

2009年03月24日 | ワラタ | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク

勝重の裁定

238 名前:人間七七四年[] 投稿日:2008/11/09(日) 16:04:13 ID:fpLUCQGR
昔、越後においてのこと。山伏がある家に宿を借りた。
ちょうどその時、その家の亭主は、国入りする領主のお出迎えに出るところだったが、
山伏のさしていた刀が大変見事だったため、亭主はこれを借り受け、腰に挿して出かけていった。

するとその留守中に、越後一国に徳政の札が立った。

亭主は「徳政が出た以上、借りた者は返さなくて良い!」と、山伏に刀の返却を拒否。
これに山伏も怒りお上へ訴え出る。双方引かず、この訴訟はついに、江戸において
徳川家康の直裁を仰ぐ、という話になった。

ちょうどこの時、京都所司代、板倉伊賀守勝重が江戸に滞在していた。
家康からの「この訴訟いかがすべきか」という諮問に勝重は、「私にお任せください」という。
そして亭主と山伏を呼び出し、こう、判決を述べた。


「徳政の札により、刀が亭主の物になったことは間違いない。

ただし
同じく宿として借りた亭主の家は、山伏の物になったとする也。」


亭主は大いに慌て、謝罪し刀を返しさらに多額の金まで支払って、どうにか家を取り戻したとか。

2009年03月24日 | 戦国ネタ | コメント (14) このエントリーを含むはてなブックマーク

なぞなぞ

270: 2005/10/30 00:18:23 mE90vEyL0
アンパンとカレーパンと食パンがいました。
3人が歩いてるところにトラックが突っ込んできました。
誰かが危ないと叫びましたが残念ながら2人は即死でした。
残る1人も病院で息を引き取りました。

2009年03月24日 | ワラタ | コメント (37) このエントリーを含むはてなブックマーク

本物のメイド

617 :おさかなくわえた名無しさん :2006/10/22(日) 12:38:18 ID:1dhoRZD0 [sage]
人生経験の深いばあちゃんに
「本物のメイド見たことある?」と聞いてみたら
「まだ」と言われた
ちょっと考えて話がかみあっていないことに気づいた

2009年03月24日 | ワラタ | コメント (18) このエントリーを含むはてなブックマーク

隔世遺伝

361 大人になった名無しさん 2009/03/22(日) 04:59:00
ひぃばぁちゃんが亡くなるちょっと前に、まるで懺悔のするかのように私に話してくれたお話。

ひぃばぁちゃんはそりゃーもう、気の強い、たくましい人だった。
隔世遺伝だか何だかで、その性格はうちの母にしっかりと受け継げられている。

それに対し、ばぁちゃん(ひぃばぁちゃんの娘)は気立てのいい、優しく穏やかな人だったらしい。
でも、ばぁちゃんは若くして、ガンで亡くなった。
ばぁちゃんの死は家族に絶大な衝撃を与えたと聞いている。
それほど、良き妻であり、良き母であった人らしい。

ばぁちゃんは幼い頃からそんな感じで、
ひぃばぁちゃんに口答えはおろか、逆らったこともないらしい。
もちろん、親子喧嘩になったこともないと言っていた。
いつも、穏やかでにひぃばぁちゃんに従順な子だったという。

だからこそ、ひぃばぁちゃんは娘の行く末が心配で
娘の意見なども聞かずに、地主さんの息子さんとの縁談をさせた。
もちろん、娘も文句一つ言わずにそれを受けた。

お相手はばぁちゃんの事を大層気に入り、縁談は順調に進み結納も済んだ。
いざ明日は嫁入り!と、いう晩にばぁちゃんはひぃばぁちゃんにこう言ったそうだ。
「お母さん、やはり私は嫁ぎたくないんです。」
後から思えば、それはばぁちゃんの最初で最後の反抗だったらしい。
とても申し訳なさそうに、泣きそうになりながらの物言いだったんだという。
でも、ひぃばぁちゃんは理由も聞かず、すごく強い口調でそれを咎め、黙らせてしまった。

翌日、何もなかったかのように嫁いでいった娘に安心してると
夜になって、家に「先生」という人(多分、どっかの教授なんだと思う)がやってきて
「娘さんを僕に下さい!!」
と求婚してきたそうだ。
先生は随分と前からばぁちゃんと恋仲で、結婚を誓った仲だったらしい。
でも、嫁ぐことを知らなく、たまたま求婚してきたのが嫁いだ日の夜だったのだ。
ひぃばぁちゃんは事情を説明して、先生にはお帰りになってもらった。

他に愛する人が居たことを、ばぁちゃんは死ぬまで誰にも話さなかったらしい。
ひぃばぁちゃんも、先生があの夜求婚してきたことは誰にも言わなかったという。

どうしてあの夜、娘が嫁ぐのを嫌がる理由を聞かなかったのか。
どうしてあの娘の初めての反抗を、強い言葉で咎めてしまったのか。
普段、反抗なんて絶対しない心優しいあの娘の気持ちをどうして汲み取ってやれなかったのか。
ひぃばぁちゃんはその事を人生で一番後悔していると言っていた。

ばぁちゃんに似てるという私に話すことで、懺悔のつもりだったのかもしれない。

2009年03月24日 | 切ない | コメント (33) このエントリーを含むはてなブックマーク

朝青龍が睨んでいるように見える視線の先には何が?

784 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/03/24 10:01 ID:1uqabR5r
>>780
朝青龍は動きの速さが目立つけど、速さが活きるのは相手の動きを読んでいるから。
張っているときでも、見えない部分(体重移動など)は次の動作をはじめてる。(相撲
好きならそれはわかるはず。)だから最後のツメまで勢いで行く。
土俵際でワタシコミが多いのはまさに勝つまで甘さを見せない良い態度だと思う。
ちなみに朝青龍が睨んでいるように見えるカメラの横には何があるか知ってるか?


785 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/03/24 10:03 ID:njY4944i
>784
大村昆


786 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/03/24 10:34 ID:1uqabR5r
そう、大村昆がある。本場所には必ず大村昆が4つ据え付けられることになっている。
桝席への案内やビールの手配などをしていることは広く知られているが、取組み相手の
夕べの日記が表示されていることを知る人は少ない。観客はみんな土俵のほうを見ているからだ。
朝青龍が見ているのは相手の夕べの日記で、そこには彼女への秘めた思い、
自分の性的志向、親方への愚痴、親方への秘めた思い・・・さまざまな赤裸々な告白がつづられている。
横綱はそれを読んで相手の体調などを見極め、瞬時に対策を練っているのだ。おいっ!

2009年03月23日 | ワラタ | コメント (26) このエントリーを含むはてなブックマーク

「世界最悪の10大独裁者」リスト

14 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/03/23(月) 13:28:06 ID:Ht4YsAsH0
「世界最悪の10大独裁者」リスト (米国ワシントン・ポスト紙の週末マガジン「パレード」)

1位 ロバート・ムガベ ジンバブエ
2位 オマル・アル=バシール スーダン
3位 金正日 北朝鮮
4位 タン・シュエ ミャンマー
5位 アブドゥッラー・ビン・アブドゥルアズィーズ サウジアラビア
6位 胡錦濤 中華人民共和国
7位 アリー・ハーメネイー イラン
8位 イサイアス・アフェウェルキ エリトリア
9位 グルバングル・ベルディムハメドフ トルクメニスタン
10位 ムアンマル・アル=カッザーフィー リビア

11位 イスラム・カリモフ ウズベキスタン
12位 バッシャール・アル=アサド シリア
13位 ラウル・カストロ キューバ
14位 テオドロ・オビアン・ンゲマ 赤道ギニア
15位 アレクサンドル・ルカシェンコ ベラルーシ
16位 メレス・ゼナウィ エチオピア
17位 イドリス・デビ チャド
18位 ムスワティ3世 スワジランド
19位 ポール・ビヤ カメルーン
20位 ホスニー・ムバーラク エジプト

2009年03月23日 | 感心・深い | コメント (66) このエントリーを含むはてなブックマーク

「ベニスに死す」の美少年に憧れて

708 :メイク魂ななしさん:2009/03/12(木) 15:37:08 ID:7xTP4MlmO
大学のころ、映画「ベニスに死す」の美少年に憧れすぎて、大学に上がった時、同じく美少年マニアの同志に出会い、二人で美少年のような容姿になって、いつか世間をあっといわせようと燃えていた。
そしてある日、我々はある一線を越えてしまった。大学へ、19世紀ヨーロッパの産業革命時の雰囲気を取り入れたファッションで現れよういうことになったのだった。
私は古着屋で買ったなぜかインコの刺繍がついた古くさいつくりのブラウスに変な半ズボンをはいていった。勿論、サスペンダー付で。もう気分はドイツ人の少年って感じで、友人を待っていると、なんか、遠くから伯爵みたいな奴がやって来た。
何処に売っいたのか、オスカルが着てそうな首もとにでっかいヒラヒラがついている、ブラウスをご丁寧にカメオのブローチで止めていて、下はベロア地のズボンを、乗馬用ブーツにインしていた。

ヤツは本気だった。しかし、産業革命と言うより、フランス革命だった。

その後、二人学食へ行ったが、友人は何を食べるにもナイフとフォークを使っていた。

2009年03月23日 | ワラタ | コメント (25) このエントリーを含むはてなブックマーク

子育て四訓

866 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/03/22(日) 13:45:55 ID:4xROywgK0
    「子育て四訓」

 1.乳児はしっかり肌を離すな
 2.幼児は肌を離せ手を離すな
 3.少年は手を離せ目を離すな
 4.青年は目を離せ心を離すな

2009年03月23日 | 感心・深い | コメント (19) このエントリーを含むはてなブックマーク

行ってらっしゃい

841 :おさかなくわえた名無しさん:2009/03/02(月) 13:33:37 ID:B0gMbP8V
私『仕事の後映画観るので遅くなります』
母『おデートですか?』
私『一人です』
母『つまんないネェ~』

他の日
私『出かけてきます』
母『そのままお嫁に行ってらっしゃい』

私・妹がそれぞれ外出した日
妹には『誰にでも着いて行ったらダメよ~』
私には『誰でもいいから着いて行きなさい』

……行き遅れでごめんなさいorz

2009年03月23日 | ワラタ | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク

学校に持って行ける万年筆@レベル別

534 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2009/03/22(日) 15:43:11 ID:GJcMES1y0
☆学校に持って行ける万年筆@レベル別
・レベル1(気兼ねなく持って行こう)
「私が死んでも(以下略)」よろしくな量産品
主な製品
100均万年筆、e-pen、プレピー、Vペン、プラマン
・レベル2(まだまだ手軽)
流石にレベル1の万年筆は恥ずかしい人やそこまで金に困って無い人向け
主な製品
タッシェ、F-スピリット、中華万年筆、リクルート&ハイエース万年筆、ペリカーノ…など
・レベル3(ある程度のこだわり)
「レベル1や2なんて万年筆じゃねえよwwwパネェww」って人向け
主な製品
サファリ、ヤングプロフィット、ニューヤングレックス、アルスター、金ペンならセレモなど
・レベル4(無くなったら悲しくて二三日立ち直れない?)
勉学に使うならこだわりたい人へ様々な国産万年筆を
主な製品
カスタム74、セーラープロフィット、#3776、18kスタンダード、
通販利用前提なら↓
プロフィット21、カスタム742、プレジデント等々
★番外
・レベル∞(無限のこだわり、男の極み)
「価格なんかこだわんなよ庶民www」な皆様向け
主な製品
ビスコンティ/アルケミィ(630万)、スティピュラ/フランチェスコ 1 メディチ(388万)、カランダッシュ/1010(262万)エス・テー・ディポン/ニューヨーク・フィフス・アウ゛ェニュー スーパープレスティージ(367万)
◇備考
・もし、あなたが地域でも有名な荒れてる学校(盗難、傷害の多発や自殺者が何年かに一度出るレベル)に
通っているならば各レベルが1~2は上がるよ!
・あなたがいじめを受けていて、文具の盗難や破壊の被害にあっているなら
私はレベル1しかお勧め出来ないよ…

2009年03月23日 | 感心・深い | コメント (22) このエントリーを含むはてなブックマーク

鳥山 死んだら生き返らせればいいじゃん

342 :作者の都合により名無しです:2009/03/21(土) 07:08:05 ID:8QvWtOhD0
鳥山 死んだら生き返らせればいいじゃん
ゆで 死んでも生き返りますよ
宮下 死んだことを無かった事にしますよ
車田 そもそも死にませんよ


343 :作者の都合により名無しです:2009/03/21(土) 08:42:29 ID:OFbeXvuT0
平松 いんだよ細けえことは

2009年03月22日 | ワラタ | コメント (40) このエントリーを含むはてなブックマーク

東京マラソン2009 著名人の結果

121 名前:774RR[] 投稿日:2009/03/22(日) 16:14:02 ID:7YBbn8na
東京マラソン2009 著名人の結果 (2009.3.22)

安田 美沙子(タレント) 04:28:51
水道橋博士(芸人) 05:51:16
玉袋 筋太郎(芸人) 03:59:32
魔裟斗(格闘家) 03:51:14
小島 くるみ(タレント) 途中棄権
片岡 安祐美(女子野球選手) 04:11:37
平井 理央(フジテレビアナウンサー) 05:01:35
金村 義明(野球評論家) 05:48:20
山本 淳一(タレント) 04:42:03
猫 ひろし(芸人) 03:18:52
松村 邦洋(タレント) 途中棄権
本田 泰人(元サッカー日本代表) 05:54:04
高岡 由美子(モデル) 05:54:04
須藤 元気(元総合格闘家) 05:46:19
谷川 貞治(K-1プロデューサー) 06:12:50
古田 敦也(野球評論家) 4 04:27:00
米田 功(元体操競技選手) 04:20:08
荻原 健司(政治家) 04:02:49
荻原 次晴(スポーツコメンテーター) 04:18:12
片山 右京(元F1ドライバー) 05:41:03
東国原 英夫(宮崎県知事) 03:42:51

2009年03月22日 | 感心・深い | コメント (32) このエントリーを含むはてなブックマーク

頭が燃え残ってる!

702 おさかなくわえた名無しさん New! 2009/03/18(水) 11:47:12 ID:mFMOpc1r
うちのおばあちゃんが死んだ時、最後のお別れでみんなで棺にお花を入れるんだけど、
誰かが祭壇に供えられていたパイナップルを丸ごと入れていて、
火葬が終わって蓋を開けたら黒い塊がごろんって入ってたんで
「頭が燃え残ってる!」って悲鳴混じりの大騒ぎになったの思い出した。
犯人は叔父で、みんなにがっつり怒られてた。

2009年03月22日 | ワラタ | コメント (21) このエントリーを含むはてなブックマーク

見た目はギャルだけど彼には言えない秘密

472 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/03/11(土) 01:44:14 ID:S/PjAOzF
小説もゲームもエロゲも漫画も映画も2chも大好き、でも見た目はギャル。
同じ系統の格好の子と知り合いになっても、いまいち気が合いません。

好きなゲームが「街」だとか好きなエロゲが「大悪司」だとか言えません。

彼氏はかっこいいけど趣味が合わない…でもギャップに冷められるのが嫌だから合わせます。

カラオケで倖田來未とか大塚愛とか頑張って歌うけど、ホントはあんまり好きじゃないです。
家でフォークギター抱えてアルペジオで22歳の別れとか僕にまかせてくださいとか弾き語りする方が楽しいです。

彼氏にケータイ見られたくないのは、普段「ゎかったょ☆゛浮気とかぁりぇなぃヵラ↓↓(´ ^ `●)」
な風にメールしてるのに、気心の知れた昔からの友人とは顔文字も小文字も一切使わずに
私:「尻がかゆくて辛抱たまらん、今すぐかきむしりに来てくれませんか」(←ちなみにごはんに誘ってる)
友達:「御意、猛スピードで顔を作ってから行くので、全裸&仁王立ちで待っててね」
なんて下品かつ意味不明なやりとりをしてるのを見られたくないからです。

オタクな兄からおみやげでもらった、とかってごまかすけど、部屋に置いてある
ワルサーP38とかコンバットマグナムとかポルコの飛行機の模型とかは自分で買いました。

深夜に「何してる~??」なんてメールが来ても、ネカフェで三國志読んでるなんて言えません。

2009年03月22日 | ワラタ | コメント (54) このエントリーを含むはてなブックマーク

萌えるもの

795 :(゚Θ゚) チチクロサンバ ◆PmmFtSAMBA :sage :2006/08/30(水) 10:32:12 ID:VgHKJ8qi0
萌えるもの。濡れたスイカに映った幼女。呼んだら来るスズメの雛。2,3歳の幼女が
走って来る途中に地面のゴミを見つけて、ちっちゃいおててで「はいっ」と見せるのモエス。
おかっぱの前髪をかき上げないで、首を斜めにして向こうを見ようとしてるのもアホカワイイ。
ちっちゃいお坊ちゃんがスーツ着せられて歩いたり、幼女が遊んでいる打ちに腕の中で
くーくー寝るのもスゲェ萌える。しがみついてんだぜコンチクショー。

まぁ、ままごとの道具や水草の葉っぱとか、小さいものはみんなかわいいといえるな。
二歳くらいの子供が服の裾を引きずって部屋から出てくるのはタマラン。袖が長すぎて
指先だけちょっと出ているってのもピンポイント萌え。10歳前後の男の子が、
学校の授業で教科書読んでるのもけっこう萌えるシチュエーションだな。

人間以外で言えば、ヒヨコがぴよぴよと人の前や後ろに立ってついてきたり、
親ニワトリにくっついて歩くのは実にホホエマシス。
あと、カルガモの卵とか、ガラスの小瓶とか。
                                      by 清少納言(枕草子)

2009年03月22日 | 和む・萌え | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク

せんせー、いろ、かず、なに?

786 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/04/05(水) 14:15:28 ID:k5bK3QGh
どこに書き込んでいいのかよくわからなかったけど、とりあえずここへ

今日あったこと。
俺、某発展途上国で小学生相手に日本語教師のボランティアをやってるんだけど。
休み時間、俺のクラスの女の子の一人が、(白人、7歳、結構可愛い)俺のところに駆け寄ってきて、
「せんせー、いろ、かず、なに?」と聞いてくる。
みると、折り紙見たいに折った紙を持っていて、言った数だけパカパカ開閉し、その後そこに塗ってある色を選ぶと、その裏に誰か女の子の名前が書いてあると言う仕掛けだった。
俺が言った数と色のところには「○○せんせい」(別のボランティア教師の名前)と書いてあった。
するとその子は「せんせーと、○○せんせい、ちゅっ!ちゅっ!」とはやしたて始めた。
俺はすごく残念そうなフリをして、「あーあ、先生、アリーネ(その女の子の名前)がよかったなあ...」といった。
その子はちょっと困った様子で、「もういっかい」と言ってきた。
もう一回やると、今度は他の生徒の子の名前が出てきた。
俺はさらにがっかりしたフリをして、「アリーネじゃなかった...」といってみた。
その子はなんか戸惑った様子でどこかへいってしまった。
俺は、(やべ、はずした。小学生相手に何いってんだ俺は)とか思っていたんだけど、しばらくしたらその子が戻ってきた。
手には同じ紙を持って、ちょっと恥ずかしそうに、また「もういっかい」と言ってきた。
(変なの)と思いながらもう一回やってみると、今度はその子の名前が出てきた。
その子はやっぱりちょっと恥ずかしそうに「アリーネ・・・」といった。
女の子の名前のところを、全部自分の名前に書き直してきていた。

やばかったやばかった。
小学生相手にぐらっときたよ。
さすがに20以上歳が離れてたらまずいだろ俺。

2009年03月22日 | 和む・萌え | コメント (34) このエントリーを含むはてなブックマーク

俺の想像する各国のハチ公映画

473 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/06(金) 16:05:46 ID:ZyHyGk9V
俺の想像する各国のハチ公映画

米:人間の手の届かない所に遭難した人を助け、ハチはヒーローに
仏:後半はハチを拾う若い恋人達のラブストーリーに
伊:異性大好きのハチ。メス犬に声をかけまくり、それが内気な男の性格を変えてしまう

印:要所要所で飼い主とハチ、街のみんなが踊りだす
中:ハチは共産党を代表する威厳のある犬。人民たちの手本となる
韓:最後にハチが鍋の具財にされて終了

スイス:ハチは羊を追って山を駆け巡る
アラブ首長国連邦 ドバイ:ハチは投資の対象をなり、ただひたすら売買される
カナダ:ハチはスキーをする

2009年03月21日 | ワラタ | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク

ちんちん殺人事件

356 名前: ちんちん殺人事件 [sage] 投稿日: 03/10/14 01:36 ID:Um4geysP
「では第三の、そして最後の疑問です」ここで探偵は一呼吸置き、一同を眺め渡した。
「被害者はなぜちんちんを握りしめて絶命していたのか?」
「まさか、それがダイニング・メッセージでした、とでも言い出すんじゃなかろうな」
赤ら顔の警部がフンと鼻を鳴らした。
「そのまさか、ですよ。ダイイング・メッセージだったんです。
 ちんちんを握るという行為、ここからは、
   ・ちんちんを使用した相手→愛人
   ・愚息も昇天→死んだはずの息子が実は生きていた
   ・マスを掻く→増田さん
   ・ちんちん→中国人の陳さん
 などなど約69通りの解釈が導き出されます。
 しかし名探偵だけに許される現象学的直感によって、私はたったひとつの正解を手にしました。
 ――犯人、それは侍医(自慰)です!!」
「えーっ、よくわからんがやっぱりわしが犯人なの!?」
そう言うと医師は、奥歯に仕込んだ青酸カプセルをしかたなく噛み砕いた。

[おしまい]

2009年03月21日 | ワラタ | コメント (25) このエントリーを含むはてなブックマーク

胸を張れる日本の芸術

56 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 00:55:29 ID:CCJ9jC4p
フランスなんかは浮世絵とか日本美術は凄く人気があって、一目置かれて
いる。
パリ有数の大美術館で日本の浮世絵や古美術の展覧会なんかあったら、
いつも長打の列、しかも客層が、ルーブルのような観光客ぽいのでなく、
パリの、知識と教養ある芸術好きのインテリでお金持ちと、いうのが一目で
分かる方達が一杯見に来る。日本美術は、そういう位置づけなわけ。

去年の秋は、ギメ美術館で葛飾北斎をメインに浮世絵の大展覧会があった。
それらの絵は日本からのでなく、フランス人ののコレクターからの出展だった。
もう大人気だったよ。何しろカタログが早々に売り切れて、増刷待ちに
なったんだから。
日本の偉大な宝、浮世絵を筆頭に胸を晴れる芸術だね。日本では、そういう教育も情報も流さないものね。
日本芸術文化に無関心な日本人が多いのは仕方ないのかもしれないけど、
でも、日本文化は凄いんだよ。

2009年03月21日 | 感心・深い | コメント (37) このエントリーを含むはてなブックマーク

スラムダンクの終了は構想通り

16 : すずめちゃん(茨城県):2009/03/04(水) 10:32:33.48 ID:1XguU6bl
山王戦が長すぎて作者燃え尽きちゃったのかなぁ
せっかくライバルまで用意してたのに突然終わっちゃうんだもんなw


22 すずめちゃん(東海) 2009/03/04(水) 10:34:38.58 ID:ZxR5Fz/H
>>16
編集と対立して作者が無理矢理終わらせたんじゃないっけ?


75 すずめちゃん(岩手県) sage 2009/03/04(水) 11:36:40.92 ID:mMbl45JE
>>22
スラムダンクは編集の引き伸ばしの圧力を跳ね除けて当初の構想通り終わらせたと聞いた。
編集と対立して作者が逆切れ的に打ち切ったのは幽白だとも。
そんで言われるがままに引き伸ばしてグダグダになったのがドラゴンボール。


52 : すずめちゃん(東京都):2009/03/04(水) 10:59:06.55 ID:Slc3Rzdo
ジャンプ連載時の一部完はドラゴンボールにおける
亀先人のもうちょっとだけ続くんじゃと同じで
編集者が無理矢理入れたんだよ

井上は二部なんて描く気は最初からなかった
そんなだから集英社に嫌気がさして講談社に移ったんだろ

2009年03月21日 | 感心・深い | コメント (32) このエントリーを含むはてなブックマーク

あなたはどのフリーソフトを使っていますか??

818 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2009/03/18(水) 20:58:04
あなたはどのフリーソフトを使っていますか??(09/03/01版)
*情報弱者
【   ブラウザ    】 Sleipnir2、Lunascape
【.   メーラー    】 OutlookExpress、EdMax、nPOP
【.  ランチャー  ..】 CLaunch、Clocklauncher、nrLaunch
【.  ファイラー    】 MDIE、QTTabBar
【   動画再生    】 WindowsMediaPlayer、GOMPlayer
【   音楽再生    】 iTunes、Winamp
【  セキュリティ  】 avast!、ZoneAlarm、Ad-aware

*中級者
【   ブラウザ    】 Google Chrome、Donut RAPT
【.   メーラー    】 QMAIL3
【.  ランチャー  ..】 Arttips、bluewind
【.  ファイラー    】 SeeZ、だいなファイラー、まめFile5
【   動画再生    】 VLC、DV、GesPlayer
【   音楽再生    】 Songbird、Fittle、Lilith
【  セキュリティ  】 AVG、ComodoInternetSecurity、SpybotS&D

*上級者
【   ブラウザ    】 Firefox3、Opera、KIKI、unDonut+mod
【.   メーラー    】 Thunderbird
【.  ランチャー  ..】 Orchis、fenrir、CraftLaunch
【.  ファイラー    】 X-Finder、あふ、内骨格
【   動画再生    】 MPCHC、Qonoha、KMPlayer
【   音楽再生    】 foobar2000
【  セキュリティ  】 AviraAntiVir、BitDefenderCL、OnlineArmorPersonalFirewall
             SpywareTerminator、SpywareBlaster、SystemSafetyMonitor


826 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2009/03/18(水) 23:32:06
情報弱者のセキュリティソフトは『なし』しかないだろ
まさにノーガード戦法


830 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2009/03/19(木) 11:42:34
>>818
*超上級者
【   ブラウザ    】 InternetExplorer7、InternetExplorer8
【.   メーラー    】 WindowsMail
【.  ランチャー  ..】 StartMenu、QuickLaunch
【.  ファイラー    】 WindowsExplorer
【   動画再生    】 WindowsMediaPlayer
【   音楽再生    】 WindowsMediaPlayer
【  セキュリティ  】 WindowsDefender


831 名前:仕様書無しさん[] 投稿日:2009/03/19(木) 11:54:29
たしかに、面倒臭くなって原点に回帰するよな

2009年03月21日 | 感心・深い | コメント (29) このエントリーを含むはてなブックマーク
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter